[gtranslate]

6/9(土)中田秀夫監督『終わった人』公開☆

 

 

中田秀夫監督『終わった人』

 

6/9(土)〜公開です!

 

主演の舘ひろしさんが手にする小道具のひとつとして参加させていただきました(*´艸`)

 

 

72DB13B4-57C3-40B7-90F5-103FFC1E700E

 

 

【原作】内館牧子

【監督】中田秀夫

 

【公式サイト】

http://www.owattahito.jp/

 

【上映劇場・前売発売中】

http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02575

 

【ストーリー】

大手銀行の出世コースから外れ、子会社に出向させられたまま定年を迎えた田代壮介。これまで仕事一筋だった壮介は途方に暮れる。

日々、やることがない。時間の進みが遅すぎる…。このまま老け込むのはマズイと感じ、スポーツジムで身体を鍛え直したり、図書館で時間を潰そうとするのだが、よく見ると周りにいるのは “終わった”ように見えてしまう老人ばかり…。美容師として忙しく働く妻・千草には、ついグチをこぼし、次第に距離を置かれてしまう。
「俺はまだ終われない」と、職業安定所で職探しを始めるも、高学歴と立派な職歴が邪魔をして思うように仕事が見つからない。妻や娘からは「恋でもしたら?」とからかわれる始末…。

そんな時、大学院で文学を学ぼうと思い立った壮介が、勉強のために訪れたカルチャースクールで出逢った女性と恋の予感が…。

また、スポーツジムで知り合った新興のIT企業社長との出会いにより、壮介の運命の歯車が回り出す──。

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. …だから…範田さまに改めて言われると…まぢヘコム…(笑)…『おわったった…人』…


    …きたよ『小道具』役…『信楽焼のタヌキ』は…違うみたいだし…『木彫りのクマ』…も…似合い過ぎだし…『シーサー』…は…もう2匹いるし…

    …原作読んでまだ無いので内容知らないんですが…『当てたら』ピー!入れといて下さりませね…

    …もしかして…『マ…ネ…Pーーーー!……

  2. 舘ひろしさんの主演映画の紗々ちゃんの小道具役、見所満載で面白そうですね。うろ覚えですけど、大昔にテレビのCMで舘さんをもじって「タッチひろし」の台詞が有ったCMをふと思い出しました。公開が待ち遠しいです。PRお疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんみたいな可愛い小道具なら、手放したくないな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ