[gtranslate]

犬住食☆

 

トマトサラダのつもりが、つまサラダ( ̄∇ ̄)

 

17F62AAF-7AEE-4311-8ABF-F2E0BF5E581A

 

D6B9A93F-B6F4-4941-BDB2-AFA95EDD6222

 

捨てちゃうのもなーと思って、ここについてたつまを全部のせたのっっっ

 

D0FF329E-6D17-4FF9-8F89-236B73E4AB81

 

そして、せっせと、酢飯作りー♫

 

おひつ、欲しくなったなぁ

 

滅多に使わないだろうけど( ̄∇ ̄)

 

423709CB-50C1-4374-BC09-24EC31FC0F41

 

手巻き寿司ー♫

 

335045D6-2D6D-4310-B2E9-98718F23287D

 

握り寿司ー♫

 

自宅でお寿司屋さんごっこ、楽しかった(笑)

 

63DAA16A-3324-480F-840B-6B09C635F5EA

 

夏のおやつはスイカ一択!?(゚∀゚)

 

963B7603-4035-47B6-9305-685C8BC8804A

 

今日のお昼は、4月に行った沖縄で買ったタコライスの素を使って

 

97960595-4F50-4F7C-8C33-5C5C194249DD

 

チーズ、とろけたいなぁと、レンジに入れてみた

 

ら、レタスがしなっちゃうんだよね

 

自宅でタコライス、難しい( ̄∇ ̄)

 

でも楽しかった(笑)

 

また自炊生活してみよっと♫

 

食事とテンムしかない記事でした(*´艸`)

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. つまサラダ、ちらし寿司、握り寿司、タコライスと何れも美味しそう〓〓〓ですね。時々、テンムちゃんと食事のみの記事でも全然大丈夫です‼️。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 寿司範田にお邪魔してお寿司食べたいです。
    あれ?ささちゃん大好物のウニとイクラがいらっしゃいませんね?

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    画像を通して、テンノエちゃん紗々ちゃんが元気なのが分かるから「○○だけ~」になっても大丈夫だよ!

    手巻き寿司の具は、スプーン1杯なら2杯に
    1本なら2本みたいに倍で多い方が好き

    タコスを自宅でなんて、そのチャレンジ精神に脱帽
    (^◇^;)

  4. こうして今日の報告をしてくれて(えっ)ありがとう。
    美味しく食べて良い一日で良かったね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ