[gtranslate]

カレーでいうと「中辛」くらいの女がモテるらしい☆

 

昨日は断捨離!ひたすら断捨離!

 

着ない服はダンボールに詰めて、妹の家にー!

 

9CEB36B2-F4AE-4709-8DBC-09C18E2E4523

 

D81499E7-80F8-4B7E-B1F0-ACC5A70DCA0F

 

03B972DE-6BF4-4029-B7C9-18AEEBB5F930

 

先日の横須賀でのイベントでいただいた海軍カレー♫

 

ありがとうございます♫

 

大好きなカレー、楽しんでいます♫

 

04B2FE83-244B-4F96-AF5B-B5CD2FAE8B90

 

084DAF6D-3452-465A-B0BA-7B25286A6A0A

 

こうやって比べてみると、見た目も味も違うんですねー!

 

同じ海軍カレーでも(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

1908年、この頃、脚気の原因がビタミンB1の欠乏であることが明らかになり、旧帝国海軍のレシピにカレーが出来たみたいだよ!

 

あ、blogのタイトルは、グノシーさんの記事より(笑)

 

甘々な優しい良い子より、少しワガママな、中辛くらいの女がモテるって!

 

よーし!(笑)

 

7C5E6D9C-FD0C-4B2F-9F69-5EE81AB2B12B

 

何か視線を感じると思ったら…(笑)

 

可愛い(笑)

 

E3E25899-0DF6-4AB5-B736-7897E8638A56

 

スピィ〜

 

そうそう、スピィ〜といえば

 

わたしも昨夜は23時には寝てたの!

 

早寝!(わたしにしては)

 

だからこんな時間にblog更新してます(°▽°)

 

今夜は久しぶりのエロトーク@中目黒アロマカフェ

 

来てくださる方、よろしくお願いします♡

 

喋って飲んで楽しみましょー♡

 

何を着て行こうかな♡

 

B5925BBA-137D-4A40-9E98-4781484E342B

 

FD4545A4-8785-4461-8107-15B3B25EB2AB

 

一昨日、山村茜ちゃんと成澤ひなみちゃんのユニット、インモラリスターさんが1周年\( ˆoˆ )/

 

おめでとうー!!!!!!!

 

ライブにはおじゃま出来なかったけど、盛り上がってる様子を沢山Twitterで見たよー!!!!

 

あー様、落ち着いたらまた遊んでねー!!!!

 

格子戸さんもインモラちゃんのイメージカラー、ピンク×紫だー!!!!(°▽°)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 横須賀と言えば、海軍カレーですね。機会有れば僕も一度食べてみたいです。

    擬音「スピィ〜」は鼾の音なのでテンノエちゃん達もまた可愛いのでほっこりしました。エロトークイベントは残念ながら用事で行けなかったけどお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    オイラが聞いたのは「一度海に出ると、曜日が分からなくなるから
    日曜日はカレーを出して、日曜日である事を隊員に分からせた…」とか(テレビ番組情報)
    日曜日以外にも食べたい!

    牛乳と一緒は!?給食?
    やじゃなかった~(*^^*)




    昨日、春の舞台のDVDが届きました!
    今はバタバタしているけど、土日に舞台を通して
    一回り大きくなった紗々ちゃんを鑑賞します!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ