[gtranslate]

第33回☆

 

だから、ささ(33)を呼んでくださったのかと思ったら、主催のふゆちゃん「たまたまです」

 

第33回エロトーク\( ˆoˆ )/

 

0909A080-DF64-4C76-9425-A02E241FFAA0

 

そうだ、こんなイベント名も付いていましたね(*´艸`)

 

F05BE4C9-3FF0-4E8C-A100-3D81903A9078

 

846D01E2-7FC8-4EB1-B6EE-6C853242146B

 

C76AC996-3E6B-40ED-A56C-90F9524A5D58

 

でも今回、普通に経験談・武勇伝を話すだけじゃなくて、ちょっと勉強になるようなことも多かったなー

 

あ、何を話したかは、この会場内だけの秘密なんです♡

 

気になる方は、次回ご参加くださいね♡

 

3EBBE0B7-C980-47A4-9C9D-8A93AEEEF670

 

17451D96-8C26-4987-9BB8-70A3452EEAEF

 

ここだけのお名前でOKです♡

 

29189F68-1AF8-421A-ACE1-D996B7B05679

 

1C360152-1E54-434C-806F-F1DCB26F9899

 

自宅でメイク中、4月生まれのわたしの運勢が流れるとついつい見てしまいます

 

まぁまぁスッキリす 8位

 

オシャレをすると出会いあり

 

ラッキーカラー:オレンジ

 

オレンジの服、アクセ、持ってないいいいいいいいいい!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

と嘆いていましたが、三代目葵マリーさんがみかん買って行きなさいとリプくれたり、会場でオレンジ色のうちわを貸してくださる方が♡

 

そして、アロマカフェの鏡前にはオレンジの絵画♡

 

みんなのおかげで素敵な一日となりました♡

 

ありがとうございます♡

 

B050A736-57FB-4155-84BF-3ED7D5645D03

 

そうそう

 

わたし、自分の名前、「ちち」になってた(笑)

 

先に胸元にテープを貼ってから書いちゃったから、上下左右がわからなくなって…

 

でも、自撮りしたら、「ささ」になるね

 

よかったー!\( ˆoˆ )/

 

49F958AA-BD0D-4DEC-A838-FA90E5211717

 

まだここでお会い出来ますように♡

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. iPhoneの自撮りは裏返しになるのは仕方ないかな?と思いました。イベントお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨夜は、お疲れ様でした!
    知らず知らずのうちに、紗々ちゃんのストレス解消の場になったりして (^_-)

    範田ちち…?
    というより、「範田はは」の方がウルトラの母
    みたいで好き

    ミセスに対して失礼だね (>o<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ