[gtranslate]

高熱な気温☆

 

初めて(*⁰▿⁰*)

 

シアター風姿花伝

 

7E18729F-B73F-4A5E-94D8-4E7BB4D776E7

 

805BE0FB-363A-4FD5-9727-F0E04B5719AA

 

09B76783-91CC-414C-9E0A-D69F3ECF7791

 

6EB2C9DE-D304-4118-9088-297A2A3163C1

 

K-FARCEさんの舞台にご招待いただきました(´∀`)

 

「面白かったよ、話全然覚えてないけど」が最上の褒め言葉です。

 

って潔く書いてある!(°▽°)

 

チケットの裏がお名刺(劇中に沢山出て来る)っていう、遊びゴコロ、好きです

 

主演の男性の方、ここまでのコメディは初めてって言っていらしたけど、絶妙なテンポと間が気持ちよかったです。

 

わたしも以前、監督に言われたけど、お芝居って本当、センス。

 

あ、わたしはその時、「センスねぇな!」って言われたんだけどね(笑)

 

9E35D899-E321-409A-BDB7-8EDFC424AD69

 

あーつーいー!

 

言ってもしょうがないけれど

 

今日は言わせてください

 

倒れるかと思った!

 

5FE85681-074D-4178-8DF8-E77FB4F6E830

 

一人でご飯屋さんに入れるようになりたいな(笑)

 

入ればいいじゃん!って言われるんだろうなぁ

 

コンビニで冷やし中華を買って帰りました

 

しかもミニ!

 

これでお腹いっぱいになってしまった!

 

え?

 

まさかの、夏バテ??∑(゚Д゚)

 

25CA1409-3FEC-4161-9CEE-AC3DDB329965

 

 

クール便だったから、え!?わたし(酔っ払って)何か(ナマモノ)買い物した!?

 

と焦っていたら、親友からね、出産祝いのお礼が届いたのでしたー

 

お金は娘ちゃんに使いなさい!って言ってるんだけどね

 

ラデュレのマカロン

 

あ、わたしの日傘もラデュレ

 

偶然?(*´艸`)

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    これだけ暑ければ熱中症の他、久しぶりに聞きましたが夏バテも大変です。お身体に気を付けてお大事になさって下さいね。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    それはヤバい兆候
    周りも倒れる前は、食欲が無いらしい
    無理してお腹を壊すのもアレだけど、夏バテで済めばいいけど“…重症にならないように気をつけてください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ