[gtranslate]

この歳になってもまだ初めて食べるものがあるね☆

 

昨日はおいしいお店に連れてってもらってばっかりの一日(゚∀゚)

 

75D81A30-62AE-4A3F-A592-535200B04F58

 

C0888B2D-59B7-4E57-AFCE-0099DF164B2F

 

山崎真実ちゃん、富樫未来ちゃん、酒井優衣さん、浦彩恵子さん

 

誘ってもらって便乗しちゃった♡

 

何繋がりか、わかりますかー?(*´艸`)

 

 

24A5DC1B-F6AF-48C3-850F-1D20C0BB166F

 

2F9C0237-D1BA-4490-BC70-F1B990EC9D6A

 

939E0ADA-40C7-4164-B549-48CBE5654BA3

 

FAB17352-4139-4BCA-988C-DD789B81284C

 

5A9DC4D3-6DD2-4AFE-9B38-B4DF22CEEDD1

 

F9C5C984-9735-4FAB-927B-AF59C5D73D33

 

3軒目、エゴマの葉で包んだご飯、おいしくて狂いそうだった\( ˆoˆ )/

 

最近、今まで行ったことのないお店に行ってみるのが好き♡

 

早く、どこかの常連さんになりたい♡ 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと何繋がりかは僕は解りませんが、焼肉屋さん等、高級そうなお店ですね。給料がうんと良ければ僕もチャレンジしてみたいです。
    (^o^;)

    余談ですが、昨夜今年の4月の紗々ちゃんの舞台「プライベート」のパンフレット(修正後)、台本が届きました。後程じっくり読ませていただきますね。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 山崎さんたちと楽しめて良かったね。
    毎日更新ありがとう。

    それにしてもホント、山崎さんに会う機会多いね。
    気の合う親友が出来て良かったねって、いつも思う。

  3. またシンペーさんが羨みそう(笑)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    エゴマと大葉を比べたら無理があるけど
    学生の頃、おにぎりと言えば必ず海苔より大葉だった
    海苔のおにぎりより大好き!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ