[gtranslate]

初日おめでとうございます☆

 

今日も観劇\( ˆoˆ )/

 

2年半くらい前?

舞台『ねこたん』でお世話になった寺澤俊彦さん脚本・演出

 

9B49B5D8-C9D7-4FF5-9C34-C91216E739EA

 

2A88A6EE-8BFB-421D-880D-6EF75147E4DA

 

 

そして同じく、ねこたんの中山伸弘さん、堀恭子ちゃん出演!

 

音楽もグレート義太夫さん!!!!

 

これは観に行くしかないでしょー!

 

しかも初日!(゚∀゚)

 

D4D8B932-4D3C-4B9C-8BE8-BFE7BF7751A0

 

8BEDD542-EB60-4A1E-9E4A-5338F137E1E0

 

D273343F-C11D-4D92-9CAF-B62E8603E428

 

AEAF580E-156D-4D9A-BE66-8908E990E296

 

BE2B9547-AF5D-467B-8814-DFF9F345DC74

 

最後、撮影タイムがあるのが素敵!!

 

江戸時代設定の舞台、みなさんの衣装が素敵なお着物なので、元写真屋、ついつい沢山撮ってしまいます(*´艸`)

 

7887CB0C-C2F7-4771-B0BE-3F4C61921BE3

 

8899C767-9C36-475D-BE70-6E2224381FEA

 

中山さんの殺陣、渋カッコよかったー!

 

このヒゲはずっと伸ばしてて欲しいなぁ!

 

ほりこさんはちょっと嫌味?な役がものすごーくハマってた!

 

普段とのギャップ!

役者さんの、心の声が噛んでるところがおもしろかった(笑)

 

今までになく斬新(゚∀゚)

 

7CA89083-7274-46BF-A0E8-7932435AB9D0

 

楽日まで突っ走れー!

 

ほりこさんのブロマイドを買って、サインしてもらって、また飲む約束をして帰宅(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台「ねこたん」、とても可愛く面白かった舞台なので僕も覚えています。出演者の中山伸弘さん、堀恭子さん等懐かしの面々の舞台にそして「ねこたん」主演の紗々ちゃんの観劇と華やかですね。流石写真屋さんの面目躍如とお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. お知り合いの舞台楽しめて良かったね。
    可愛い写真もありがとう。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    常に、映画や舞台を観てスキルを高めようと頑張る紗々ちゃんサスガ!

    自身の舞台も、もうすぐ初日だね
    頑張ってください!

    舞台や映画でカメラの腕前を披露する機会があればいいのにね (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ