[gtranslate]

ハンダルシア☆

 

昨日、5時半起きで大阪へ♫

 

(いつものことですが、わたしのメイクに時間がかかるため早起きしているだけです)

 

でも、早起きしちゃうよねぇ♫

 

それに、こんなに短いスパンで西へ行けるのが嬉しくて嬉しくて♫

 

早起きしちゃうよねぇ♫

 

1298FB30-FF35-44F4-94F8-22EBAF88E819

 

新幹線で秋のお弁当(*´-`)

 

20763939-E1D5-4463-A34F-63112167B427

 

遠くに富士様(松尾貴史さんの真似っこ)

 

71943574-E68B-4EDA-9DC5-DCEFAC6ACD2E

 

新幹線で眠っていたら、付け睫毛に寝癖…!!

 

ハネすぎ!!!!

 

C73F33AC-E191-46DC-BC3A-E8191A1E5384

 

CPEキャットファイト

 

わたしは味園ユニバースで闘うのは初めて!

 

やっと、やっと来れたの!!!!

 

A3CF146A-D42C-41AA-9939-41D02C555F9F

 

お花を贈ってくださった方、差し入れ、どうもありがとうございました!!(;ω;)

 

0AD6DB44-98FA-41E3-A7CD-BFF70C66269D

 

5E6FDF41-91E3-4B9D-ADB6-B1C4EBBE5952

 

7DE5E019-7FCC-4868-961B-454B5E861DFA

 

F87816D5-CEB4-4BCD-BDFA-36ED5C7D0C26

 

大量のハブアタック!

 

みんなで分け分け!(*゚▽゚)ノ

 

元気って書いてあるもの、大好きです!(笑)

 

0B882B95-6D35-4B18-A98E-2AE96EA6BAE2

 

B2EB6BBF-43D6-4128-A64B-5CCC2EF1B653

 

理子様、ちゃんと入って!(笑)

 

D833A714-CE49-4BEB-98BA-831C45F2EB67

 

理子女王様のTシャツ

 

理子ちゃんのファン、しげさんがわたしに買ってくださったの

 

ありがとうございます(;ω;)

 

226B6D65-27AA-406F-BBBD-8142C2FF8CCE

 

睫毛を必死に直してるところ撮られた(笑)

 

0434338E-F8A1-410A-835A-6A092D324188

 

Liveで出演の、可愛い可愛い、あびこめぐみちゃん♡

 

大阪で、しかもCPEキャットファイトで一緒だなんてねー♡

 

9E7B5333-7087-49DD-A1CF-1743005CE941

 

どこで売ってるの!?シャークの水着!!

 

着こなしてるのがすごい、福山理子ちゃん( ̄∀ ̄)

 

CA17B0D7-713A-4797-8422-544C0D0F6EEE

 

この日も大人の色気で数多くの男性が翻弄されていました伊織涼子さん(//∇//)

 

AD0FC1EA-9B8E-489F-8A98-2A89BE13B2F1

 

A1CEC6E2-0B5A-436C-8809-4C786B1E293C

 

男盛さんと数年ぶり?タッグでした!

 

7BD96BCF-D2F6-4FAE-9B60-26B8986FA8A9

  

B9815D2B-A2F4-4829-8599-80DB28F2239B

 

A7B25DC3-D6C2-452E-B25C-D602A395D672

 

A0D313DE-29EE-4C36-B10C-4E5AD7E14DE2

 

アダルト凶器公認3WAYタッグマッチ!

 

時間無制限1本勝負


伊織涼子&松山勘十郎

           VS

羽柴まゆみ&バナナおっさん

           VS

範田紗々&男盛

 

CEA71BA0-9584-47D7-8603-37A510951FC6

 

応援どうもありがとうございました!!

 

わたし、CPEさんのキャットファイトが大好きだから、最後、グダグダした試合をお見せしてしまったことが悔しい(;ω;)

 

また、とか、次回とか、言い訳したくないですが、これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 清涼飲料水でもドリンク剤でも何でも、元気と付く飲み物は確かに元気が出そうで良いですね。キャットファイトお疲れ様でした。
    (*^O^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます(^o^)

    「次は、勝って」「勝利は決まったね」「頑張って」など、あおるだけあおっているけど
    ケガが無く、変なコメントだけど…対決を楽しみながら精一杯闘えると、それだけで十分!

    連戦連勝で何事も上手くいくのは、テレビドラマの中だけ(^_-)

    睫の異変だったんだ
    「~だった」なんて語弊があるけど、画像だと
    目にゴミでも入ったのかと…

    その点では、大きくならず良かった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ