[gtranslate]

みんな大興奮ガチンコナイト☆

 

舞台に出演していたため、2回ほどガチンコナイト!をお休みさせていただいていましたm(_ _)m

 

なので、久しぶりの北千住

 

74470A5B-03DF-4E50-9489-0605ABC12903

 

ゲストは澁谷果歩さん\( ˆoˆ )/

 

やーっとお会い出来ました!!

 

593D1D1B-E8B5-48CB-AE13-166591EB6486

 

すごいなぁ

 

Kカップですって!!

 

みんなが元気になれる、幸せになれるおっぱい!!

 

男性陣だけでなく、ももちゃんやわたしも幸せでした(゚∀゚)

 

 

FE9991FB-DD1D-4C51-B676-0919854274FE

 

ももちゃん、お誕生日おめでとう♡

 

まだ25歳!?

 

しっかりしてるなぁ!

 

いや、わたし達がしっかりしていないから、ちゃんとするしかないんだよね!?

 

ごめんね!

 

ちゃんとするよ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ロングホーン尾崎さんのお友達、ルーシー大原さん

 

初登場で童貞と暴露される…!

 

番組を盛り上げてくださってありがとうございました!

 

嫌でなかったらまた来てほしい!

 

そして、ふーみんさんお帰りなさい!

 

なんだかんだ言いながらも戻って来てくれる

 

ガチナイ愛に溢れていて嬉しい回でした(*´-`)

 

 

74F19C7D-F904-420C-B1BD-B28C581B4F25

 

ご観覧のみなさんから

 

差し入れどうもありがとうございます( ;∀;) 

 

9692B2DF-1220-4165-BC0E-BB9F40BE221B

 

7D27251F-2B2A-410E-AA39-B8ED9C09ECD3

 

 

ロングホーン尾崎さんから秋田のお土産もらっちゃったー!

 

ぶどうジュース!!

 

秋田、ぶどうのイメージなかったから楽しみ(*´艸`)

 

 

お見逃しの方はこちらから♡

 

 

次回は11/11(日)20:00~22:00 生放送!

 

なつめ愛莉さんをお迎えしまーす!\( ˆoˆ )/

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ