[gtranslate]

こっそり未公開画像☆

 

blogに載せてなかった画像がいくつかー♫

 

昔は「写メ祭り」とか言って投稿してたけど、もう、写メって言わないですもんね(°▽°)

 

4368D8B8-28BE-4937-AF33-6F38934DB85E

 

D3B734D9-C1FC-43A1-8C08-E610C6DBEB3D

 

我が家、ハロウィンからクリスマスに♡

 

あ、ここ、玄関ではなくて、トイレです(笑)

 

378DDE33-9392-45EC-9E29-C484E3E4AFAA

 

昨日訪れた場所\( ˆoˆ )/

 

いつからこんなステンドグラス付いてたのかなー

 

F7FC9730-F3DC-4A24-9F87-C1C6D885DDBD

 

昨日の昼食

孤独のグルメで紹介されている「キッチン友」さんで、友風焼きを♫

 

352AE9D6-4CD3-400E-B957-DF4669219E43

 

永井すみれちゃんがモデルとなっている写真展「恋する乙ぱい2」

 

壁はもちろん、天井、床にもすみすみ♡

 

DCF80A35-2D2A-4C77-9270-816AA5EB2B38

 

100圴で買った計量スプーン

 

可愛くない?

 

フライパンの形

 

そろそろ自炊しなきゃなぁ…とは思ってる(笑)

 

E68F9115-9313-4DDA-B59D-0DDCCDAEAC03

 

B993EB25-99DB-4F0B-AB7C-A0B2F433EEDA

 

A11D02E9-7668-4382-B0A7-1FC27182F08A

 

吉祥寺で打ち合わせ♫

 

後ろのサンダーさんが可愛い(°▽°)

 

E47E3DB1-DBC9-49B1-8F24-301B29C9D6F1

 

吉祥寺駅前

 

今年はいくつのクリスマスツリーを撮れるかなぁ♡

 

寒いのは苦手だけど、イルミネーションは好き

 

4E8A886B-09A5-4C18-8CA4-D0B01D105CA4

 

A77B3689-86C1-47F5-BD6E-28DCC7906FC1

 

雨上がりは地面が反射して綺麗に撮れるらしい!

 

7218FBC8-25C3-4E89-B27C-4E58292F994F

 

新丸ビルでご飯を食べていたら、数日後に観る予定の映画のポスターを発見♫

 

すかさず、山崎真実ちゃんに送ったよねー♫

 

A953EC79-E678-4FCC-81CA-5C52813B60FB

 

夏目組、映画「ストロベリーフィールズ」のオフショット♫

 

6605993C-5417-49C6-8319-5C0EDEBBF0DB

 

スマホを出してるのかしまってるのか(笑)

 

CACCFC6A-B412-4C6C-B985-C1DBDBDBF28E

 

BEEBE6AA-1472-49F7-8B83-D34C45F1F89A

 

ぽつん(笑)

 

8EDE6336-4164-47FD-83A0-74DDDF7C67AA

 

菅原陽菜子ちゃんのぽつんver.

 

2F6A8B23-C790-47AE-B48E-572E3333122B

 

かっこいいでしょ!

 

でもこれ、実際にやるのは安藤ヒロキオさんと陽菜子ちゃんとわたし(°▽°)

 

CBF8B368-E2D8-4892-B98D-6171E6F74E94

 

いつかの朝食

 

母の台湾土産、パイナップルケーキとコーヒー♡

 

わたしの知らないうちに、母は度々台湾に行ってる…

 

今月も…

 

ずるい…

 

で、数年前、その台湾でグラビア撮影があったんですけど、スタジオのソファーがとても素敵でね、事務所の社長が横になってたのを見て…

 

DC496900-FC8E-44F0-AAA8-C4203C32ED51

 

C52FC823-8A01-44BB-8D02-56ED58E95D62

 

このパッケージを思い出しちゃった(笑)

 

 

E83B9385-B07F-4E76-9D18-DF13EFC75F96

 

先月、撮影帰りに新宿で梶田ガクシと遭遇!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

コメダ付き合ってもらったときのー!

 

69F8E6B7-4AA6-46AB-85E1-102974973573

 

BFFA3B7E-2332-46EC-B565-9B050940EBD4

 

わたし達が頼んだら、完売したの!

 

多分、ラスト!

 

多分だけどね!

 

FEC52F87-98D5-4009-B714-01E77388F179

 

6B908118-1A80-4744-A201-EA8B998E74BA

 

とある撮影現場

 

もうすぐ情報解禁出来るかな??(゚∀゚)

 

5B661070-D9C4-4AAF-AE1F-3EBC5E209670

 

80A369B8-7B31-4A79-8C8B-707C0240CCEA

 

718DC042-DEE7-4749-80F6-4C6E040098E5

 

2D3E1190-42F5-4C57-9881-FB27965DF18E

 

災害があった時に、よく、3日分の食糧があれば…と言いますが、本当は個人で5日分は用意して欲しいと聞いたので5日分の食糧セットを買いまして

 

ちょっと味見してみたら、お水やお湯を入れるだけなのに全然パサパサしてなくて、肉じゃがなどのおかずは開けるだけで食べれちゃって

 

便利すぎてついつい開けてしまい、あと2日分くらいしか残ってない…。

 

8D4960A2-9777-4B36-8496-FEA5CFF13A2C

 

これは前にお知らせしたと思いますが、一応

 

友松組一座で出演させていただいた、「歌う!ピンク御殿24」

 

収益を全て義援金とさせていただきました!

 

主催の桜井明弘さん、またよろしくお願いします!

 

(歌は自信ないけども)

 

7223F680-9FD4-4E5E-BB84-8C5B8C3B6B14

 

テンムとノエルのお誕生日

 

これ、黒ごまで作った(あ、作ってくれるお店さんがあります)テンムケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2CBC3B1E-7E1C-43DF-864E-F49098AB093F

 

事実上の共食いになるのに、はよ!はよ!って大興奮!

 

9歳と10歳、これからも家具を破壊するくらい元気でいてね(*´-`)

 

 

今回はこの辺で♫

 

また写真撮り溜めするね♫

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 写メ祭り、是非とも復活させて良いかな?と思います。何れも素晴らしいけど、トイレのハロウィン〓、そしてミッキーちゃんとおねんねしている(笑)ミニーちゃんのツーショットのフィギュアが可愛くて❤️泣かせます。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    ウソ、マジ、マジ!!( ・_・;)
    写メって言わないの?
    オイラには、ついて行けないよ

    時の移り変わりは早い

    でも紗々ちゃんが、変わらず元気で明るく芸能人・範田紗々で居てくれたら十分!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ