[gtranslate]

☆★今日のパンダ958★☆

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前回の記事で着用したパンダちゃん〓の着ぐるみですね。紗々ちゃんの素が可愛い❤️〓〓〓ので可愛さにグッジョブ‼️です。
    (o⌒∇⌒o)

  2.  おつかれ~まん!
     
     やっとかめだなもおみゃ~さん!!
     
     元気にしとりゃ~すか?
     
     何があったのですか?
     
     気になって・・・・・。
     
     前の投稿に弟がコメントしていますが、私達兄弟は今
    トンネルの中に居ます・・・・・。
     
     でも、紗々ちゃんのツイッターやブログ、DJ SASAさん
    とのコラボCDを聴いたり、スター・トレックシリーズ、
    牙狼〈GARO〉シリーズの映画や映像を観て元気をだして
    います!!
     
     嫌な事があった時は好きな歌を歌ったり、好きな映像や
    物を観たり、体を動かしてストレスを発散しましょう!
     
     美味しい物の食べ歩きやドライブ、日帰り温泉旅行
    もいいよね!!
     
     ストレスを溜め込むと体に良くないからね!
     
     そうそう、来年は賀状を送ることができるので、宜しく
    お願い致します!!
     
     ここまでお付き合い頂き、あり牙狼〈GARO〉御座い
    ました!
     
     体調管理をしっかりして、芸能活動を牙んば狼!!
     
     おやすみるく! またあしたぬき!! あしたになったら
    おはようぐると!!!
     
                           See ya !!
     

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    うっとりしてる(…何にうっとりかは、知らないけど)
    紗々ちゃんの表情好き(´▽`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ