[gtranslate]

わたしが飲み込んだいろいろ☆

 

密かに、お鍋、始めてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

6B2E30DE-FBBE-4249-AE30-ADE6769001E8

 

キャベツとほうれん草たっぷりのトマト鍋♡

 

5AF82290-AD7D-4C6E-BCAB-CF7B63DC3DE7

 

ワインって、賞味期限あるの??

 

これ、2〜3年前にもらったものなんだけど、エチケットが可愛いからなかなか飲めなかった( ;∀;)

 

198F6476-23A1-45A6-8438-1FB4F35281AC

 

ブルちゃん♡

 

706CF0D8-AAFB-4545-83DE-39A8DCE2CEBE

 

上には、井之頭五郎さん(笑)

 

これもいただきものです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

343AEE1A-8782-4030-BF68-F3F61208ACF4

 

8BAF8F6D-0B71-4C5B-810D-459867A312B8

 

E716F849-E203-492A-8C77-07CD72C958DB

 

酔っ払い?

 

いえ、ご乱心(笑)

 

昨日はTwitterでグチってごめんなさい!

 

珍し!っていろんな方から心配LINEもらっちゃった

 

そう、生きていて、だいたいのこと、どうでもいいから、いつも怒るまでもいかないんだけど

 

もういいかげんにせぇよ!って思うことがあったので大人気ないと思いながらもTwitterで呟いてみたけど

 

ご本人には伝わらなそうなので諦めます(笑)

 

相手にわかってもらおう、変えようだなんておこがましいね!

 

苦手な人とは関わらないのが一番!

 

わかっていたのに懲りずに関わってしまったのです!

 

くそう

 

ちょっとだけ時間を戻したい!(笑)

 

早く全て終われ!終われ!

 

来年になれ!

 

早く来年の春夏になって!!

 

みんなも会社や日常でいろいろあって、野球やサッカー観戦に行ったりカラオケしたりお酒飲んだり、ストレス解消してるでしょ?

 

わたしの今の楽しみは、来週観に行く舞台です!

 

0DAAD523-4974-4558-8A1F-F894D567D346

 

0C4EAADA-514C-4F82-B7EF-114A940723C9

 

すでに観に行った方からの評価、すごいね

 

わたしも早く観たい

 

観終わってから、しばらく席を立てなくなるのをまた経験したいのです

 

 

33F5B21F-432D-4590-BEF6-9D6CE23A49D3

 

「腹が、減った」

 

B13EF54A-400D-43D2-8A4F-84A169A4FFB1

 

D167233C-230B-47A2-830F-7D4257E33ABD

 

2A116847-31CC-48C8-ABA7-3D848BAC971C

 

A41F35F5-0588-4D4A-B91B-9095A5D05412

 

165741E3-5443-40ED-88ED-777E42A03485

 

465FAC2E-F94E-4D2B-B67F-715A7D9E5656

 

8261B8F6-3587-4CB4-ADB8-3987D830516B

 

生姜焼きとトマトの酢漬

 

五郎さんと同じメニュー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

0E1D073C-197C-45C9-B480-D2EC90B8B5B5

 

25C291E3-D431-4583-B8CB-FE7C8D0828E1

 

あとね、あとね、昨日ね、韓国風アメリカンドッグ

 

ハットグデビューしました\( ˆoˆ )/

 

F0A3197B-FFCB-415A-975D-A8DE50600E8B

 

C93E52C5-C3F5-4314-A13A-E1A3F4459751

 

7B430FD5-311F-4D35-A799-5002EAF076B1

 

猫舌さんには、レインボーのチーズを操るのは難しかったけど、これ、絶対また食べたい♡

 

おいしかった♡

 

1CABDC30-844C-4D83-AD77-F2E980F4C7C4

 

一昨日、深夜に韃靼蕎麦

 

4D7D8C21-4CA0-41C8-9F16-BA6EC4303597

 

昨日、打ち合わせ兼お食事会があって、締めに鴨南蛮蕎麦

 

お蕎麦が続きます

 

985C2037-5748-41A1-8B4B-4BDA0AC7E61B

 

あ、椿屋珈琲店さんの紅茶シフォンケーキも好き♡

 

いつかホールで買って、朝昼晩、自宅で楽しみたい♡

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. >相手にわかってもらおう、変えようだなんておこがましいね!

    自分に置き換えて考えると分かりやすいと思うよ。
    自分のここを変えなきゃなぁーとか思っても、中々すぐには変われないですよね?時間掛かります。
    本人がほんとうに正しく認識できた時にしか、変われないんだと思います。

    本人主体でのみ変わる。他人じゃなくてね。



    >苦手な人とは関わらないのが一番!
    >わかっていたのに懲りずに関わってしまったのです

    二日前、私もそう思う事がありました。
    高校出て3年目の同僚に仕事についての注意の際です。

    若いとこんなもんだよな~
    12年間学校通っても、心については何にも教えられてないんだから…こんな態度するのも無理も無い…(自分も若い時はそんなでしたからね)あと5年位しないとましにはならないだろうと、好きなようにさせました。

    言うのも体力使うし損だと思い。
    気が合わない人は、関わらなくて良いんだなと改めて思いましたね。


    レインボウチーズドックは、篠原涼子さんも食べてましたよ。
    美味しそうですね(^^♪

  2. トマト鍋、トマトの酢漬け、韓国風のドッグ、蕎麦等、何れも美味しそうですね〓〓〓。

    野球、サッカーの観戦、カラオケは僕もたまに行くので解りますが、給料は社保完でもって源泉徴収されてもベース額は上がらないままなので一年にほんの数回程度です。後は紗々ちゃんのイベント絡みがほとんどかな?と思います。紗々ちゃんの着ぐるみ姿、とても可愛い❤️〓〓〓ですね。Twitter、タイミングもろに悪く気づかずごめんなさい。
    (>_<)

    紗々ちゃんの観る舞台でストレス発散出来ますように、お疲れ様でした。
    (^∧^)

  3. …えぇ…… ※健康診断をしたドクター …


    …そのうち『M重さん』からクレーム来るで(笑)…オファーだったら嬉しいですね♪…


    …なんかあったすか?…まぁまぁ…怒らない怒らない…一休み一休み…


    …あと…ネットにあげるてのは…たくさん人に見られる(読まれる)てのを…送信する前に…ちょこっと思い出すと…意外に怒りはおさまりますが…

  4. 紗々ちゃん、まだオラ達兄弟は「闇の中」だけど、紗々ちゃんのブログやtwitterや牙狼<GARO>シリーズやスター・トレックで元気をもらっている
    そこで、牙狼<GARO>に関する事です
    “勤労感謝の日”にファンの皆様への感謝を込めてお届けする「金狼感謝祭」お待たせしましたが、今年も放送が決定しました!
    今年は、「金狼感謝祭2018 緊急生特番 JINGA スペシャル」と題して、

    絶賛放送中の「神ノ牙-JINGA-」や、先日発表された舞台「神ノ牙 -JINGA-転生」の見どころを徹底紹介いたします!

    放送概要は以下ご確認くださいませ。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「金狼感謝祭2018 緊急生特番 JINGA スペシャル」


    放送日程: 11月23日(金・祝) 

    時間: 20:00~21:00(60分) CSファミリー劇場/ファミリー劇場CLUB/ニコニコ生放送

    出演:井上正大 ほか
    紗々ちゃんにも観てほしい!多分今年も生放送中に雨宮監督が描くキャラを応募者全員に年賀状として貰えるはず

    もし紗々ちゃんが応募し年賀状が届いたら、牙狼<GARO>・絶狼<ZERO>シリーズ・スピンオフ・舞台などのオーディションでアピール出来ると思うだが・・・

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    でも苦手な人と接した事は、決してマイナスにはならない!

    こういう人とは、上辺だけの浅い所で付き合っていればいいんだとか分かるしね
    それから紗々ちゃんの思う通りに、そういう人は周りの事が見えてないからグイグイ来るのに露骨に避けると周りが変に思うから気をつけないたとね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ