[gtranslate]

【ゲスト・板垣あずさ】範田紗々の『今夜もササごはん』#2

 

『今夜もササごはん』

 

2回目の放送でした\( ˆoˆ )/

 

観てくださった方、コメントくださった方、本当にどうもありがとうございます!

 

急いでお仕事終わらせて帰って来てくれてる方もいらっしゃいますが、アーカイブ残るからね!

 

あとでゆっくり観れるんだから!

 

あんまり無理しないでね!

 

嬉しいけど…。

 

F765CDD5-322A-434A-A712-3345746DAAFD

 

772EFE5F-2C87-42A3-9D26-FBFF414ABE5D

 

この番組は、わたしの手料理でゲスト様をおもてなしする番組なのですが

 

今回からねー、キッチン周りが充実!!

 

見て!この包丁!!

 

これ絶対2万近くすると思う((((;゚Д゚)))))))

 

みじん切り、頑張ります!!

 

0DF0DC89-8E9A-4DBB-BBCA-321CA359C5FB

 

701D8D18-7880-44E9-A0DA-B8376D25608D

 

キャベツ、長ネギ、ニラ、挽き肉

 

もう何を作るかわかっちゃいましたー?(*´艸`)

 

ちなみに、わたしが包丁トントンしている間、スタッフさん達は…

 

2993186D-9661-48F2-890D-9F472C7FE416

 

お部屋の飾り付けをしてくれていました\( ˆoˆ )/

 

700CD8DB-F80D-4FE6-B24A-989BD0303F4C

 

か、可愛い!!

 

とてもおじさん達が作ったとは思えない!!(笑)

 

HAPPY BIRTHDAY♡

 

前回の山村茜ちゃんに続き、今回のゲスト様もお誕生日月だったのですー!(偶然)

 

板垣あずさちゃん♡

 

お誕生日おめでとうー♡

 

19936CE6-C5A6-4F05-87BA-41729C09EEDF

 

ロウソクに火を付けるだけで何分使ってるんだ!?

 

次は絶対チャッカマン買おう(笑)

 

6986E6DD-473A-404C-A284-9EB3A1A89290

 

すぐ消してすぐ抜かれたロウソク(笑)

 

417E377D-F912-4B6E-90A6-45804B4C0B4D

 

本当にいつも可愛いあーちゃん♡

 

ずっとずっと、会おう会おうって言ってて、約束もしてたんだけどお互いのタイミングが合わずでね

 

こうして会える機会を作ってくださった、番組プロデューサーの三代目葵マリーさんに感謝です♡

 

わたしが幸せな回♡

 

で、この衣装でお気付きの方もいらっしゃったと思います

 

今夜のササごはんはーーー

 

F95FE50D-CA6A-48CE-8269-C07EC6ECA2B5

 

餃子ー!\( ˆoˆ )/

 

この番組『今夜もササごはん』は、ゲストにご飯を作ってもらう番組です(笑)

 

ひどいよね(笑)

 

でも、あーちゃんがパオ!してる姿はここでしか見れないと思うよ!(笑)

 

96A90F90-7A4B-49C3-99F4-B3E6D60E6D47

 

B708A05F-D322-41F6-BF87-E7B806A047D3

 

※バラエティ番組です

 

汚いと思われてたんだろうなー(笑)

 

お水入れて、なぜかチーズをそのままぶっ込んだ(笑)

 

(チーズ餃子を作るのを忘れててテンパったと思われ)

 

EBEC100D-09C1-40A5-804F-9940BC9653A3

 

完成\( ˆoˆ )/

 

※バラエティ番組です

 

5335AFB8-2779-44BB-B5F0-AD17E34FE32C

 

笑いすぎ(笑)

 

あのね、まず!!じゃなくてね、あの見た目が汚い餃子、すっごいおいしかったからなの!!(笑)

 

お店開けるわ(笑)

 

B6705C3D-7AF4-4FDF-8C9E-15BFA846D2AC

 

あーちゃんがいつのまにかママになって、わたしの世話まで焼いてくれるなんてね♡

 

ありがとう♡

 

また来てね♡

 

またね♡

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回も時間合わず観られず本当にごめんなさい〓「ササごはん」第2回目のゲスト、板垣あずさちゃん、約10年前のSOD時代に遡れば、とても懐かしく思いました。画像の紗々ちゃん、あずさちゃんとお二人共に今も昔も綺麗で可愛い❤️〓〓〓ですね。餃子の焼き具合、可愛いので許します。
    (*^O^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    昨夜は…『ササごはん』お疲れさまでした!

    2人が揃うと懐かしさがハンパない
    別に風化したり引退したりした分けじゃなく
    まだ芸能界で頑張っているんだから、よく考えたら失礼な話しだよね
    …ごめんなさい(>_<)

    焦げぐらいノープロブレム
    フライパンに皮がこびりついて台無しにしなくて良かったね(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ