[gtranslate]

最近の出没地は浅草・北千住・渋谷・新宿☆

 

月曜日

一週間の始まり(*´-`)

 

953A4AC3-F08C-4C43-9EDE-AB93FBFEA634

 

これは先週の写真になりますが、浅草へ行ったので1月にお世話なる木馬亭にもこっそり寄ってみたよ♫

 

歴史のある劇場、控室の畳、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

A7E75106-E579-44C0-AC29-C5B7B7C39CDC

 

E846DE8B-7A8C-4415-A9D7-51358598B12F

 

昨夜、ガチナイに来てくださった汰華さんから差し入れいただいちゃいました!

 

番組後半、ずっと裸でいてくれましたが、風邪ひいてないといいな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

冬が苦手なわたしは9月からヒートテック着ています…

 

617F45BC-84D7-4F14-B908-3C5CEA1E92C9

 

539F75AE-EAF8-4FCF-B609-964F1C646B79

 

毎回毎回、差し入れの袋にメッセージをくれる方

 

ありがとう

 

うん、なるべく冬も楽しむね

 

イルミネーションは好きよ(*´-`)

 

 

B5A37B1A-83D1-4B36-BD40-F228C07651F4

 

1CBFD986-698B-409F-8F8C-E46EF3CC2C85

 

昨日はディズニーグッズも沢山いただいちゃったなぁ

 

ただでさえ人気なのに、ミッキー、生誕90周年ですもんね

 

わたしも先週、DISNEY × VANS スニーカー買ってしまった!

 

早速履きたいけど、わたしの歩き方がいけないのかなぁ?

 

後ろの人に、しょっちゅう踵を踏まれるんですよ!!

 

履いて、最寄駅でいきなり踵が汚れるって本当、鬱!

 

なのでお気に入りは履く勇気が出ないのです!

 

いつも同じスニーカー履いてるのは、だからだよ!(笑)

 

今日も黒のリーボックで、高校からの友達とカラオケ♫

 

3時間♫

 

その友達は主婦なので、夕方にはバイバイしてね、わたしは冬コミ用のタケモトさんの新刊のインタビューに行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

わたしが現役のAV女優だった頃と、今のAVの比較??

 

いろいろお答えして来たので、12/31(月)冬コミ3日目は N30a『CROSSNEXT』さんでお会いしましょう♡

 

売り子やっております♡

 

12時過ぎくらいに会場に着く予定です♡

 

よろしくお願いいたします♡

 

この前、わたしの物販はありませんとお知らせしたのですが、もしかしたら1〜2点置いてもらえるかも??

 

事前に販売物を会場に送って、中身の審査?があるみたいで

 

それが大丈夫であれば(笑)

 

わかり次第またお知らせします♡

 

 

9598FD93-76EB-42D1-90CC-2D294F81CB49

 

2301770B-2C56-4F12-901F-154E8A8EE3DC

 

F4A344F1-D98A-400A-9121-3EFFED7F0E7F

 

 

これは、タケモトさんの番組に出していただいた時の画像です♫

  

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前回のコメントから参加させてを間違えて「されて」と入れてしまいました。大変申し訳ありません。しかも一昨日の午後から37℃の発熱にかかり一日コメント遅れ気味です。

    浅草の木馬亭、下見も兼ねてかな?と思いました。ミッキーちゃんとミニーちゃんのディズニーグッズもまた可愛い❤️ですね。紗々ちゃんの現役時代も現在の時代も両方綺麗で可愛い❤️〓〓〓ですよ。31日行ける事を祈願します。
    (*^▽^*)

  2. 今、溜まってたブログ、や~~~~っと見終わりました。
    追いつきました。
    最近、忙しくて手が回らなかったよ。

    毎日いろいろ話してくれてありがとう。
    紗恩会、当日はファンに愛されてきてね。
    近ければ僕も参加したかったけどね。

    それはそうと朝、可愛いJK友達から「おはよう」メールもらって仕事行ってます。
    本当に嬉しいです。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    学校の上履きみたいに、室内で履いたら汚れないし傷む事はないよ

    頭では分かっいても、寒いと体に知らず知らずに力が入っちゃうんだよね
    暖かい部屋から見る雪景色なんかオイラは好き
    パウダースノーの中で飛び回る紗々ちゃんは、もっと好き!(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ