[gtranslate]

本当の映画の日☆

 

今、ローソン、GODIVAとコラボしてるのね(*⁰▿⁰*)

 

30C6B40A-57FC-4643-989B-303EC4BFC113

 

眠る前にホットチョコレート、幸せー♡

 

ぐっすり眠れそう♡

 

はい、ぐっすりしすぎて、寝坊しました(笑)

 

というか、アラームセットするの忘れちゃってた

 

何時に起きよっかなー…ぐぅ…zzz

 

って寝落ち( ̄▽ ̄)

 

 

9734209F-92E1-4EC7-81BA-66454689AEED

 

でも、社長も寝坊した(笑)

 

結局、2人ともホテルの朝食は間に合わず(笑)

 

DC72FE3C-1549-4AC0-ADE5-0530CAAE9963

 

DDE003CA-72E2-418E-ADCF-08DFE32C3663

 

でも、そのおかげで?

三島駅前のパン屋さん名物の、みしまコロッケサンドを知れたよ(*⁰▿⁰*)

 

EB3BEAE3-A56A-4267-B086-3A4232D52A19

 

富士山!

 

三島でこんなにはっきりと富士山を見れたのは久しぶりな気がします!

 

わたしが訪れた時はいつも雲に隠れてるの!

 

 

697DF218-733A-4E12-B61C-7701682B2CDE

 

6F4A5BEB-6D90-45C1-AAD8-9EBFB480F32A

 

DE6DDDCD-5479-43E9-B32C-11305E1C1AD7

 

 

今日は静岡で第2回純喫茶キネマ座映画祭でした♫

 

本棚には沢山の映画のパンフレットが並び、マスターが映画好きなんだろうなと一目でわかる内装の喫茶店

 

8本の短編映画が上映され、わたしもみなさんと一緒に楽しんでしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お客様の投票の結果、稲葉司監督の『アイドルスナイパーNEO』が見事グランプリ受賞!!

 

わたしもベストアクター賞とキネマ座賞をいただきました!!!!

 

投票してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます!!

 

EF75F310-12B5-4B18-9D67-1B4A0E561D01

 

D02D4AFD-ECB5-4F29-B6DE-071F6EC8EA2C

 

1E9DE921-1AE8-4912-91AF-25AE5DE2D7DD

 

ずっしり〜

 

マスターの遊び心、素敵

 

賞をいただくなんて、デビューのSOD大賞以来じゃないかな?(笑)

 

この重みを忘れずにまた今日から頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今や毎月1日が映画の日となっていますが、本当の映画の日は12/1らしくて、その本当の映画の日に映画好きのみなさんと過ごせて嬉しかったです!

 

また来年も楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

C1BC2D79-151A-4C85-9582-111A066B645F

 

7B023EDA-A6B6-4149-BFB4-1CA6EC021EC9

 

6DAB9F78-099B-4993-A654-BA33FAA48865

 

95B049B6-B256-400C-8A14-60A512BC76A1

 

タペストリーにサインを書いて来たので、お近くの方は見てみてね♫

 

左側で支えてくださってるのは『White sha dow 白イ陰』の、木内一裕監督!

 

原発を題材にした映画だけど、2000年の作品!

 

全てを予言していたかのような…

 

 

B4B002DB-1D5B-419A-A415-63DBB6ABCE81

 

稲葉監督のサイン、初めて見た(((o(*゚▽゚*)o)))

 

E219CEFC-FC1D-42C7-819B-C00909EE9444

 

BC1FA5CA-15B8-44D8-9C4C-7C339E42A9C2

 

CBF2252F-3A74-450E-A53E-9BB05B866EEB

 

差し入れもありがとうございます♡

 

お料理しないわたしには、お湯入れるだけのアルファ米、とっても嬉しいです♡

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、SOD大賞以来の2つの受賞おめでとうございます〓✨〓✨〓やはり一つ一つコツコツ頑張る紗々ちゃんは見ていて非常に頭が下がります。改めてお疲れ様でした。
    ✨✨\(^▽^)/✨✨

  2. そっか~~

    そして受賞おめでとうございます。
    良かったね~~。
    AV後も、こうしてアイドル女優として活躍してくれて嬉しいよ。
    可愛い写真もありがとう。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    なにをさておいても、こんなにオメデタイ事はない!
    二つの賞の受賞…おめでとうございます
    こんなにメデタイ事はない

    頑張っている人には、なにかしらの神の恩恵に預かる事ある…って聞いた事があるけど
    本当にあるんだ(^_-)

  4. 大・大・だ~い好きな紗


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ