[gtranslate]

映画を3本観た日☆

 

映画好きな事務所の社長と、高円寺で開催中のオイド映画祭へ♫

 

4532A32B-77CC-4A0A-AAB9-08601B25CD1E

 

あっ、ここの映画館、見覚えあるー!と思ったら、友松直之監督の作品を上映した時におじゃました劇場でした(゚∀゚)

 

椅子が可愛いんだよね

 

カフェみたいで。

 

D926ED96-5175-4AE8-AED8-204D56FFA08C

 

無冠のTO監督の『人間D59』

 

緊縛モデル・紫月いろはさんのドキュメンタリー映画。

 

自縄・自縛・自吊り、全てをご自宅で撮影。

 

肩書きなんていらないとおっしゃっていたのが印象的でした。

 

「何をしてても紫月いろは」って自信を持って言えるのが本当にかっこいい。

 

わたし、ちょうど1週間くらい前かな?たまたまご縁があってお会いした方に、あなたはもっと自信を持つこと!なんて言われまして

 

わたしなんて…と卑屈になったことはあんまりないと思うんだけど

 

でも、自分のやってることにものすごい自信があるわけでもないというか

 

あ、これ言っちゃったら観てくれてる人に失礼になるのかな?

 

でも、誇り持ってやってます!みたいな自分どうこうよりも、わたしを使ってくださる方がいて、観てくださった方の感想が全てだと思っています。

 

だから、紫月さんの舞台挨拶を見て、昔よく事務所に言われてた、「もっと前へ出ろ!」を思い出しちゃった(笑)

 

自分に自信を持って、人前に出ることに慣れたいですね(実は苦手)

 

何か、人より秀でたものを身につけたら自信って持てるのかな?

 

習い事か!?(安易) 

 

 

AEC1EDFC-D770-4D3A-943A-B1B34B181CD1

 

無冠のTO監督、お顔出されるの恥ずかしいんですって(笑)

 

優しい監督、上映後にわたしのことまでお客様に紹介してくださり、告知までさせてもらっちゃいました

 

関係ないのにすみません

 

ん??

 

関係…なくはないのか?

 

来年の初夏に、無冠のTO監督の作品にチラッと??

 

楽しみにしていてください!

 

手に持っているのは米沢牛のカレー

 

監督からいただいちゃいました!

 

わたしがカレー好きなのをご存知だったのかと思ったら違った(笑)

 

0BB46E7C-7C5B-4195-BAD6-84A53DFA95D5

 

紫月いろはさんと(´∀`*)

 

白いお肌に長い黒髪

 

縄が似合う

 

わたしはあれから緊縛のお仕事はありませんが、どこかでお仕事ご一緒出来ますように!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ