[gtranslate]

今年ラストCPEキャットファイト☆

 

年末は、「今年ラスト」という表現が続きますね(*´-`)

 

「平成最後」はそんなに使って来なかったけど

 

まだ実感ないからかな??

 

7DD5405B-81DE-4666-86D8-55DF23B52E02

 

昨夜のCPEキャットファイト、初めての試みで紅白対決でした!

 

わたしは白組!

 

紅組リーダーは若林美保さん!

 

あっ、紅組が勝つねって思ったでしょ?(笑)

 

16D09358-37E8-40FF-B592-32386351FB66

 

7A6F4EBD-6F30-495E-8F0B-8419E4B355AC

 

今回も三代目葵マリーさんが沢山のおにぎりを差し入れしてくださって、みんな幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

025D6CC7-897D-4322-AB13-7C50ECE98614

 

マリーさんと愛犬りゅ。のシール付きだよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

87D1A352-9C09-4D4C-A364-D88E41353801

 

せっかくおにぎりを持ってるので、そのまま31日の宣伝!(笑)

 

31日大晦日、DX歌舞伎町で開催のイベント『ゆくなわくるなわ』

 

わたしはお客様に食べていただくおにぎりを握りに行きますー!

 

おにぎりの中身は、ささの潮!?

 

限定数となりますので、早めにGETしに来てくださいね♡

 

E447D6C1-0AC2-42CE-B6E6-21224F5357E6

 

CPEさんの楽屋では食べてばっかりだなー(笑)

 

F6BE7F7C-AD45-4783-82F0-4906E2A0058B

 

数回前の大会から、木村響子さんのお肉料理キッチンカーが登場!!

 

差し入れしてくださった方、どうもありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)

 

ご覧の通り、おいしくいただきました!

 

肉汁がすごいの!!!!

 

D8A96C0B-5B4C-4D40-9521-1C2E970CD75A

 

B5769491-A97F-4E7A-BF9F-BE209D0DE42E

 

みんな、ずっとこんなことしてる(笑)

 

33776E08-2AEA-43A3-AF05-13E8C4436A4F

 

86FDEE10-C538-432B-B775-9A73E27BF3A3

 

そう、理子と同じ白組だったの、嬉しかったな(*´-`)

 

 

つづく!

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 勝負は最後の最後迄解らないので何とも言えませんが、白組が勝つ事も考えました。紗々ちゃんが白組、わかみほちゃんが紅組とそして福山理子ちゃんが紗々ちゃんと同じ白組で良かったですね☺️。皆可愛い❤️ので許します。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    平成と違って、前もって分からなかったから仕方がないと言えばそれまでだけど…平成ばかり‘最後’‘最後’ってもてはやして、他の時代が可哀想な気がする(ToT)/~~~

    年号が変わったら、こぞって「○○最初の○○」って言い始めるんだろうな(・_・;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ