[gtranslate]

明日は大晦日だなんて☆

 

明日は大晦日

 

2018年が終わるだなんて

 

実感ないな〜

 

大掃除してないからかな?

 

甥っ子たちへのお年玉、まだ用意してないからかな?( ̄▽ ̄)

 

妹の子供、6人いるんですよ… 

 

そろそろ、叔母さんは腹上死したことにしてもらわないと、お正月の散財つらすぎる!!

 

さて、そんなわけで、いよいよ明日! 

 

 

AB618406-F0D4-47DD-9458-989757A69C9B

 

4B8B6C96-BF93-4F47-8BAC-7C3B05DF4375

 

E102484E-F362-44CB-A05E-31D3B211CAFA

 

 

12/31(月)15:00〜24:00(予定)

 

平成最後の大晦日の大宴会『ゆくなわくるなわ』

 

【会場】DX歌舞伎町

【入場料】8000円(フライヤー持参、フライヤー画面を入口で見せれば7000円になります!)

 

【司会】松本格子戸

【出演者】三代目葵マリー

飛室イヴ

天馬ハル

鵺神蓮

内山沙千佳

灯月いつか

小雪

月見

わかみほ

範田紗々

さかき藍

結月里奈

山村 茜

妃咲姫          ほか

 

 

【イベント内容】 

Cafe Frame出店!食事有り!?

範田紗々が数量限定でおにぎり握る!?

中継!?

配信!?

物販有!?

御縛り体験!?

女王様!?緊縛体験!?
何回でも入退場自由!?

感謝祭!?飛び入りゲスト!?

椅子30脚増加!?アナル!?混ぜるな危険!?

突発有り!?ポロリ!?お客様参加型!?
老若男女問わず募集!?108縛!?ショータイム有り!?振舞い酒!?撮影有り!?観客調教!?憧れの舞台に上がれる!?そこで縛れる!?
やりっぱなし!?バッテン!?あなる!?セクシーダンス!?価格破壊!?大盤振る舞い!?

 

最後だから………!?

 

盛り上がっちゃいました!?

 

 

わたしはお客様に召し上がっていただくおにぎり(中身はささの潮!?)を作りまーす♫

 

15kgのお米をご用意してお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

 

食べに来てね♫ 

  

 

行きたい!

どうしても行きたい!

だけど行けないんだ!

仕事が終わらない!

実家から出られないんだ!!

 

という方、朗報です!

 

平成最後の大晦日に行われる大宴会『ゆくなわくるなわ』楽屋に葵屋カメラが!!!!

 

何が起こるかわからないハプニング生中継にご期待ください!!\( ˆoˆ )/

 

CB7B66FB-CB6A-49C9-85A2-BE95B22C7292

 

12/31(月)18:00〜配信スタート!!

 

無料放送です!

 

https://live.fc2.com/3255025/

 

   

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕も平成最後とやたら聞きますが、平成の後の元号が全然解らないのでいまいちピンときません。甥っ子さん達だけで6人もびっくりですが、腹上死は・・まだまだお早いと思います。

    それはさておき、ゆくなわくるなわは、残念ながら都合上合わず行けないので遠くから紗々ちゃん達を応援と同時に葵家カメラ、映れば是非とも観させていただきます。お疲れ様でした。
    (^o^;)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    今、お年玉で出しておくと
    大きくなってから、出世払いって形で恩返ししてくれる?

    期待している訳じゃないけど…結婚して独立するまであげ続けようと思う

  3. 腹上死のお相手に、ぜひこの私めをご指名下さいませm(_ _)m
    反対にワタシが腹上死したりして(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ