[gtranslate]

☆☆☆謹賀新年☆☆☆

 

あけましておめでとうございます!

 

完全に出遅れました!

 

今年もみなさんと同じ時を過ごせますように(*´-`)

 

 

F4659630-2A4A-471A-8430-ECE5D7D9C568

 

 

右下が気になると言ってくださる今年の年賀状。

 

舞台『海街diary』でのわたし(゚∀゚)

 

あの役は好き放題出来て本当に楽しかったな

 

楽しい分、そのあとの切なさ…

 

 

 

さてさて、毎年恒例の最新プロフィールです

 

 

 

範田紗々 Sasa Handa

 

芸名の由来…パンダと笹。動物園のパンダのように沢山の人から愛される子になるようにと昔所属していた事務所の社長がつけてくれました

 

生年月日…1985 /4/18


スリーサイズ…B90・W59・H82(全てデビュー時)


身長…157.6cm


足のサイズ…23cm


血液型…大雑把なA型


星座…牡羊座


出生地…沖縄県那覇市

 

育ち…神奈川県横浜市

 

所属事務所…ジパング合同会社

 

お仕事のご依頼はこちらへ…zipang.info@gmail.com

(担当:灘谷)


このお仕事を始めたきっかけ…渋谷で声をかけてもらいました

 

このお仕事をしていなかったら…親のコネで婦人警官


好きな場所…ディズニーランド・シー、映画館の一番後ろの席、カフェ


趣味…ヴィンテージミッキーマウス集め、映画鑑賞、長距離散歩(7時間とか10時間とか)

特技…実は書道(書き物頼まれるから公表せず)

資格…普通免許、温泉ソムリエ

長所…笑ってごまかす(事務所談)

短所…飽きっぽい、集中力がない

家に帰って一番にすること…愛犬テンムとノエルにただいま♡

お風呂でどこから洗う…髪→首→左腕


座右の銘…なんとかなる

 

口癖…めんどくさ!


自分の体で好きなところ…小指の爪(Hitomiに可愛いって言われたから)


S?M?…攻められるほうが好きです


好きな体位…正常位


好きな食べ物…生牡蠣、赤貝、えんがわ、メンチカツ、パッタイ

苦手な食べ物…お餅とホルモンとタコとイカは飲み込むタイミングがわからない


好きなおにぎりの具…昆布

 

好きな飲み物…ブラックコーヒー


好きなお酒…ハイボール(薄めで)


好きなアーティスト…レミオロメンさん、POLESTARさん

好きな曲…『藍』『夢の蕾』『奏』『イノチノタビ』『雪の華』

好きな芸能人…藤原竜也さん、スティーヴン・ユァンさん

 

好きな芸人さん…ズーズーズーさん


共演したい芸能人…大西ライオンさん


好きな漫画家…水城せとなさん


好きなドラマ…ウォーキング・デッド、白夜行、リバース


好きなテレビ番組…月曜から夜ふかし、ミヤネ屋


好きな映画…「ヒメアノ〜ル」「殺人の追憶」「あんにょん由美香」「新感染」

 

好きなゲーム…プレステ4欲しい(笑)


好きな車…日産フィガロ、ミニクーパーの白


好きな動物…テンム、ノエル、Hitomiの愛犬CHACHA


休日の過ごし方…カフェでコーヒーを飲む、映画を観る、ディズニー行きたい

 

好きな色…ティファニーブルー、ライトオーキッドピンク、

好きな言葉…「ご褒美」「特別だよ?」

好きな男性のタイプ…わたしを不安にさせない人、嘘のない人、頭の回転が速い人

苦手な男性のタイプ…揚げ足とってそれがおもしろいと思っている人、自分の話ばっかりする人

 

嫌いなもの…夜道、寒さ、団体行動

好きなスポーツ…乗馬やってます!って言いたい(今年も騎乗出来なかった)

宝くじで10億円当たったら…好きな人だけを集めてVシネマを作る

一つだけ願いが叶うとしたら…テンムとノエルと流しそうめんしたい

 

アラーム音…『雪の華』のオルゴール


好きな花…バラ(マダム・フィガロ)

自分を動物に例えると…カワウソって言われたことがあります

携帯の機種…iPhone6s(古いんだけど犬に齧られて3台目)

スマホの壁紙…ミッキーとの自撮り

夢…園子温監督の映画に出たい、気球に乗ってみたい、お庭をバラ園にしたい


欲しいもの…お肌の透明感、広いお庭、ウーマナイザー、八重歯、泣きぼくろ


宝物…母から奪ったアンティークのネックレス

子供の頃どんな子だった?…お人形をすぐ裸にして髪を抜いたりハサミで丸刈りにするから親は心配だったんだって

今一番行きたいところ…温泉(箱根)

 

出没地…中野、新宿、北千住(第2第4日曜日)

 

住んでみたいところ…台湾

 

初めて行った海外…上海

 

使っているシャンプー…ロクシタン

 

使っているコスメ…エスティーローダー(基礎化粧品)、Mac(ファンデ)、CHANEL(チーク)

 

使っているお財布…カルティエ

 

2019年は…紫外線アレルギーを治したい

 

5年後…自炊に目覚める(遅!)

 

10年後…そろそろVシネマ出演本数100?

 

こんな40代…3人の彼氏がいて仕事との両立に忙しい

 

こんな50代…彼氏が5人に増えてとにかく忙しい

 

 

 

2019年もどうか、どうか、仲良くしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. …新年おめでとうございます♪…今年もプロフィール更新ありがとうございます♪…


    …これが楽しみで楽しみで(笑)…ちがうか(笑)…さ…昨年とドコが変わったか…検証!検証』…とか…しませんて…


    …万事思如…な…年になると良いですねぇ…


    …そのためには…さて…ジャンボは当たったかなぁ〜…………ヴエ゛!

  2. 出遅れました!明けまして、おめでとうございます。(もう過去形なので、「明けました。おめでとうございました。」か?昨年も心でもシモでも色々な面で大変お世話になりました。最近参加できてないけれど、ライブチャットでは特に癒されたわー。異国の地にいると、ナマ紗々ちゃんに画面を通して会えるだけで、随分励まれました。今年は日本に居ることが多くなりそうなので、リアルに紗々ちゃんに会えることを期待してます。恒例のプロフィールも一層味わい深く読ませていただきました。1個1個で1時間は話せそうなネタばかり。
    今年もよろしくお願いします!!紗々ちゃん!

  3. 一日遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

    毎年の恒例のプロフィール、見させて頂きました。今年もずっと紗々ちゃんを応援して尚且つたくさんお会い出来る様になりますように。今年も宜しくお願い致します。
    (o⌒∇⌒o)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ