[gtranslate]

ずっとずっと可愛かったです

 

虹の橋というものが本当に存在するのであれば、今頃、ノンちゃんも渡っているのでしょうか。

 

てんかんの発作が起こるようになり、病院に通って、たった2ヶ月でお別れとなりました。

 

最後は大好きな先生に甘えていました。

 

ノンちゃんは本当に男の人が好きだねー!

 

家にいるときより元気じゃん!って安心しちゃった。

 

酸素室に入り、苦しそうだった呼吸が楽になっていました。

 

お水飲めてるね、また明日来るからね!

 

 

その、また、が、ありませんでした。

 

 

わたしの体のどこからこんなに水分が湧いてくるんだというくらい、ずっと涙が止まりません。

 

こんなに悲しいのは初めてです。

 

大切なものを失うって、こういうことなんですね。

 

今まで何度も何度も、そういう役、演って来たのに、全然わかってなかったな。

 

 

7F269ADA-036C-40D1-AF88-900DF3522066

 

C9238BE0-8BE4-4955-A8B0-02655EC76BB4

 

 

こんな時、よく、眠ってるみたいというけど

 

本当に眠っているみたいで

 

現実が受け止められません

 

たかが、飼ってた犬が死んだだけで、こんなにも喪失感

 

ノンちゃんはわたしが一番忙しかった頃にうちに迎えて

 

今思えば、毎日毎日仕事ばっかりするんじゃなかったな

  

 

 

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメント、遅れ気味でごめんなさい。上手く言えないけど大切な家族の一員を亡くした喪失感は、僕も2010年の今頃に経験してわんこちゃんとにゃんこちゃんの違い有りますが本当に辛く、寂しいです。

    ノエルちゃんの周りのお花、親友さんもHitomiちゃんも温かく優しい人達に囲まれて楽しかった思い出を胸に虹の橋に行かれたと思います。

    徐々にでも紗々ちゃんなりのペースでかまわないので、お身体温かくして元気を取り戻して生きましょう。僕も飼い猫を失った時はその分長生きしようと思いました。ノエルちゃん、紗々ちゃんママ、テンムちゃん、Hitomiちゃん、その他の応援の皆さん、僕に癒しと元気を有り難うございます。飼い猫(名前:プチ♂13歳)と仲良く出来ますように。

  2. ノエルちゃんが見れていたら
    言っていますよ。
    「いつもそばにいるよ。
     だから、
     元気を出して。
     笑っているのが嬉しいから」と

  3. そうですか?
    ノエルさんがね………
    年明け早々に………。

    ノエルさんにとって、幸せな人生だったと思います。
    最高の飼い主に飼われて…。


    謹んでご冥福をお祈り致します。

  4. … 範田さん 立派な お見送り ですね …大変だったでしょう …


    … 大事な方を失った時は 誰でも 後悔は有ると思います … あまり思い悩まないでください …


    … もし『あれをしてあげておけば…』とかが有るなら … テンムさんにしてあげるのが良いと…私は思いますよ …


    …『お仕事ばかり…』いやいや…そのお仕事を頑張った結果『みんなの生活』をまもったのですから…とってもエライと思います…

  5. 胸が張り裂けそうです…
    ノエルさんが亡くなったなんて…

    紗々ちゃんの気持ち、痛いほど分かります。大切な人を失うと、胸にぽっかりと穴が空いた様に感じるとよく言いますが、そんなもんではないですね。頭からお腹まで空っぽになった様で力が入りませんでした。

    愛する者を失うとは、こういうことなんですね。

    色々と後悔の念もあるかと思いますが、それにより学ぶ事もあった筈です。それを教える為に、ノエルさんは紗々ちゃんの元へやって来ました。
    そして立派に役目を果たし、向こうの世界へと旅立ったのだと私は思います。

    だから今は泣いてもいいけど、「ありがとう」「今も愛してるよ」って
    いっぱい伝えてあげて下さい。その方がノエルさんも喜ぶ事でしょう。

    最後に私からもお礼を
    ノエルさん、ありがとう

  6. 一生懸命に仕事にトライする紗々を大好きだったと思うけどなあ、、、?だから、たまの休みにお散歩に行ったり、病院に行ったり、お家で美味しいものを一緒に食べたり、、、楽しい事だって一杯あったと思う。「たかが飼い犬」でも立派な家族の一員。大好きな紗々に「本当にありがとう!」ってささやいているよ。だからこんなに穏やかな顔してるんじゃない?

  7. ノエルさんは旅立ってしまったのですね・・・

    てんかんの発作が出るようになって2ヶ月とは。
    ノエルさんの下半身が動かないとのツイートを見て、1日も早い回復を願っていて、年末にテンムさんとノエルさんの御守りをいただいてきたのですが、訃報を知って驚きました。

    可愛い着物を着せてもらって良かったね、ノエルさん。

    ささちゃんとテンムさんと楽しく生活できて、ノエルさんは幸せだったと思います。

    いかん・・・涙出てきた・・・

    ささちゃん、辛いと思いますけど元気を出して下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ