[gtranslate]

ずっとずっと可愛かったです

 

虹の橋というものが本当に存在するのであれば、今頃、ノンちゃんも渡っているのでしょうか。

 

てんかんの発作が起こるようになり、病院に通って、たった2ヶ月でお別れとなりました。

 

最後は大好きな先生に甘えていました。

 

ノンちゃんは本当に男の人が好きだねー!

 

家にいるときより元気じゃん!って安心しちゃった。

 

酸素室に入り、苦しそうだった呼吸が楽になっていました。

 

お水飲めてるね、また明日来るからね!

 

 

その、また、が、ありませんでした。

 

 

わたしの体のどこからこんなに水分が湧いてくるんだというくらい、ずっと涙が止まりません。

 

こんなに悲しいのは初めてです。

 

大切なものを失うって、こういうことなんですね。

 

今まで何度も何度も、そういう役、演って来たのに、全然わかってなかったな。

 

 

7F269ADA-036C-40D1-AF88-900DF3522066

 

C9238BE0-8BE4-4955-A8B0-02655EC76BB4

 

 

こんな時、よく、眠ってるみたいというけど

 

本当に眠っているみたいで

 

現実が受け止められません

 

たかが、飼ってた犬が死んだだけで、こんなにも喪失感

 

ノンちゃんはわたしが一番忙しかった頃にうちに迎えて

 

今思えば、毎日毎日仕事ばっかりするんじゃなかったな

  

 

 

コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 慰めの言葉もありません。
    何日かやすんで、また元気な姿を見せてもらえるとうれしいです。

  2. ノエルさんの不調をツイッターで知って心配していました
    (´;Д;`)
    発症から2ヵ月、9歳。犬の寿命にしても早すぎるよね
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ノンちゃんはそれこそ8年?くらい前、かつしかFMに紗々ちゃんの入り待ち&出待ちに行った時、テンノエを連れて来てくれて(^^)
    放送局のまえでノンちゃんに顔をベロベロ舐められたり、テンちゃんと裏の団地の通路を走ったりしました。テンノエにいっぱい癒されて、ホントに会えて良かった(*´ω`*)

    俺も前に飼い犬を失くしてますが、ショックで暫くは犬飼えなかったです。辛くて辛くてもう飼わないとも思いました。
    紗々ちゃんにはまだテンちゃんが居るとはいえ、ホント紗々ちゃんの辛さを思うと悲しくてしょうがありません。
    ノンちゃんの分もテンちゃんを大事にしてあげて下さいね。
    ╰(*´︶`*)╯♡

  3. また起きて来るような感じだね…
    ずっと紗々ちゃんの事を見守っていると思うよ☆彡

  4. 画像みて目頭が熱くなったよ 今はいっぱい泣いてください 無理にブログやtwitter更新しなくていいから

  5. ホント今にでも起きちゃいそうだよね
    ん?何かあったの?みたいなね


    いて当たり前だったからこれからもうずっといないのは受け入れられないよね。


    虹の橋は駆けてくってよりはトコトコ歩いてわたってそうだよね

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    病院の先生が言った通り、ノエルちゃんが痛がったり苦しまなかったのが、せめてもの救い

    オイラは飼った事が無いから分からないけど、良く「家族同様」って聞く
    親や兄弟と同じなんだよね
    もしもの時は悲しんで泣き叫んだりするのは、当たり前

    テンムお姉ちゃんだって紗々ちゃんが元気に仕事やプライベートを楽しむ姿は嬉しいはずだし
    ノエルちゃんも同じだったと思う


    …だめだ、年をとると涙腺が弱くなって画面がぼやける(>_<)

  7. 写メ見てるといつも通り寝てるような気がしてならないです。
    真宗大谷派の坊さんが叔母の葬儀で言ってたんですが人は49日掛けて天国に行くそうです。だから49日法要は大切なんですと言ってました。天国は痛みも何もないそうなのでノエたんの母犬、父犬と再会して元気に走り回ってくれるでしょう。ささちゃん、テンムお姉ちゃんの写真、おもちゃ、ミッキーのネックレスはきっと天国でみんなに自慢すると思います。
    ささちゃん泣くなとは言わないけど泣いてばかりいるとノエたんが心配しちゃうからノエたんの分までテンムお姉ちゃんを可愛がってあげてね。

  8. ノンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます〓

  9. 天使なって見守ってくれていますよ。
    天国でまた会えます。

  10. 紗々さんは出来るだけのことしたよ。
    今までも、たくさん可愛がってたよ。
    誕生日のケーキも嬉しかったと思うよ。

    たくさん泣いてくれて喜んでるはずよ。
    ノエルさん、おやすみ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ