[gtranslate]

東京アフロ 舞台『ニジノフルバショ』降板のお知らせ

 

 

東京アフロ『ニジノフルバショ』のチケットご予約の皆様へ

 

この度は公演のご予約誠に有難うございます。


今回、出演予定でありました弊社所属 範田紗々が諸般の事情により、降板させていただく事となりました。


関係者共々何度も協議をいたしましたが、最終的に舞台に立つことが困難であると判断し、今回の結論に至りました。


SNS等でご覧の方々は既にお察しいただけるかとは思いますが、先日最愛の家族を失い、気力を奮い立たせる事が出来ず、苦渋の選択ではございますがこの申し入れをさせていただきました。


範田紗々の出演を楽しみにしてご予約をいただいたお客様、劇団の関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ひと時の休息の時間をいただく事を何卒ご了承下さい。


つきましては範田紗々扱いのチケットのキャンセルは080-2189-3567(東京アフロ)

 

tokyoafro3@gmail.com 

 

まで、ご一報いただければ対応させていただきますので宜しくお願いいたします。

 

この度は皆様にご心配、多大なるご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

 

ジパング合同会社

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上手く言えないけど、ひと時の休息と思います。立ち直るにはまだまだかかると思いますが、紗々ちゃんの復活、心待ちにしています。

  2. そうですか?
    お会い出来る日を楽しみにしてたのに…(泣)。

    ま、理由が理由だからね。
    ささちゃんも大変かもしれませんが、一日でも早く元気になれますように!

    またの機会を楽しみにしてます。

  3. 無理しないでね 紗々ちゃんの事もだけど、テンムちゃんの事も心配です

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    大好きだったり愛していたり大切だったら、なおのこと
    そんな簡単な問題じゃない

    一歩一歩でいいし、ゆっくり休み休みでいいから
    前に進んで…

    いつになろうと応援しながら、紗々ちゃんが元気になるのを待ってる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ