[gtranslate]

セロ・セロ・セロ・セロ・セロトニン

 

FANZAライブチャット

 

どうもありがとうございました

 

みんな、本当にありがとう

 

よーく考えたら、チャットも始めてから17年目になりますね

 

すごいよね

 

文字の力

 

会ったことなくても、お顔がわからなくても繋がってる

 

A789A4BF-ED07-4355-9B99-2709795523DB

 

B3972484-8B6F-49EB-B21C-085BDFF3B4E4

 

また来月もよろしくお願いいたします(*´-`)

 

4963983F-0450-4192-BD91-947BD9D47022

 

事務所にお花の贈り物

 

受け取りました

 

ありがとうございます

 

ノエル喜んでる

 

おいちぃー!!って、むしゃむしゃ食べてると思います(笑)

 

86178699-51D8-480B-9EEC-C9039B67C15D

 

82888CC5-EA1B-4F81-AA80-EB2372DCBF02

 

可愛い(;ω;)

 

ノエルが虹のお花にいる

 

愛の石、ローズクォーツが付いてるよ

 

D8BFB7E3-7A8D-4606-AA46-6E6FB097DEE9

 

DCC79436-A1C9-4EBD-A2FE-C2DEC9FE2984

 

久しぶりにテンの、うぉぉぉぉぉ!!が撮れた(笑)

 

7E30A67C-747C-48D4-AC5E-12E62A1C44C9

 

お守り、お線香、お手紙もどうもありがとうございます

 

チョコエッグまで!!!!

 

 

F6AA9E79-209A-49FA-8A7C-2B89597BBFC5

 

1個目、ミニーさん出ました!!(゚∀゚)

 

わぁ、全部開けたくなるじゃんっっっ

 

この時間のチョコとか…

 

幸せホルモン増えちゃう♡

 

絶対いい夢見れそう♡

 

CB219780-0F38-4A6E-8336-156BA9761C75

 

そうそう、住んでいるマンションの大家さんからもお花をいただいたの

 

ノエルはみんなに愛されて、幸せ者だね(*´-`)

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんのライブチャット、いつも付き合えず本当にごめんなさい〓。ノエルちゃんも向こうから紗々ちゃんを応援し続けて尚且つ花束のプレゼントが有り難くほっこりしました。ライブチャットお疲れ様でした。

  2. テンちゃんのこのアングル好きやわ♪

    湿疹治って良かったね。

  3. 昨日はどうもでしたー。いつもは4部での参加だけど、昨日は仕事をぶん投げ8時〜参加。おかげで9時以降仕事に追いかけられ、それきりでごめんね!でも久々に紗々ちゃんに会えて、声聞けて、なんだかホッとしたよ!
    今年は日本に帰ってきたから、紗々ちゃんに会いたいなー♫

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    「ライブチャット」お疲れ様でした!
    帰り道寒かったでしょ
    大丈夫だった?(>_<)

    逢った事が無く顔も知らないオイラに、気にかけてくれて
    返信などをくれるのを考えると、ただただ紗々ちゃんの優しさが嬉しいヾ(^v^)k


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ