[gtranslate]

日本酒の宴☆

 

昨夜は、お世話になったスタッフさんの送別会

 

わたしがAVデビューした時はメイクさんだったのに

 

いつのまにかプロデューサーさんになっていて

 

変わらないのは鬼ころしが好きなところと

 

Hitomiー!

あずさー!

ささー! 

 

って、みんなのお兄ちゃんみたいに接してくれるところ

 

17年間ですか?

 

お疲れさまでした

 

次は何をするのかなんて聞かないよ

 

きっと、楽しいことしかしないでしょ?

 

 

EB413BCA-92EE-47DE-B9C0-D537A4423569

 

昨日はわたしも鬼ころし

 

あ、これ、みんなで飲んだ量ですよ(笑)

 

7B43FF28-E194-4AFD-AD1D-9C2C4F9CD545

 

顔赤っ(笑)

 

CF0D3EED-9945-4826-BF17-F6B3F49E9579

 

そして、わたしの送別会じゃないのにHitomiからのプレゼント

 

開けてびっくり(涙)

 

F2B65440-34E1-426A-BFBD-716E479F69E1

 

最高のプレゼントをありがとう

 

ノエルの写真で作ってくれたポーチ

 

可愛くて可愛くて使えないよ(;ω;)

 

10785519-E6E8-4B6B-A27F-08379EE44F19

 

5B721C01-FA8E-44FE-B3E3-C33D2F12D93A

 

0E75299E-6727-4E3E-80E9-A3EB9FD245A1

 

063A98E5-692A-4060-BF18-42B8475720BE

 

写真いっぱい

 

一生共にしたい子達

 

琴乃とゆうこも来れたらよかったな(*´-`)

 

 

54B8D218-FC1B-4ADF-994D-954756A15C4A

 

C7DA5D26-911C-46DB-A802-942BCFE5C32A

 

4FFB564F-1EEF-40B2-9706-E2C07B31C50C

 

酔っ払い

 

記憶が曖昧(笑)

 

送られて来た写真を見て、わたし、何を食べてるの!?って、さっきあーちゃんにLINEしてしまったよ(笑)

 

にんじんスティックだって

 

太くない!?

 

2D127355-1D62-4770-A3E3-FD7950B63C08

 

9533FC63-8A02-4CED-94BD-5FA252DC0630

 

 

おそるべし鬼ころし

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Hitomiさんスゴイね。
    流石、紗々さんの後輩だね。
    あーちゃんとも長い付き合いになったね。

    時代は変わっても紗々さん世代が今も活躍してるのは嬉しい。

  2. Hitomさん、友達想いだね~(感心しました)

    中々出来る事じゃないし、時間も掛かるよね。
    自分なら思いつかない発想です!

  3. 紗々ちゃん達のスタッフさんは、かつてSODに在籍された方かな?と思います。懐かしいお名前が出て僕も感慨深い物が有りました。スタッフさん、17年間、紗々ちゃん達お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  4. では次のササごはんは、琴乃さんかゆうこさん?
    「ゆうこ定食@偽装姉妹」なんかどうですか?

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です。

    そして、久しぶりに投稿します。

    記事を、ずっと読んでいて、まさか、ノエルちゃんが…

    僕もこの前、小さい家族が、急に逝きました。

    うまく言えないですが、ノエルちゃんのご冥福を心からお祈りします。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    ポーチなんて思わないで、お面に見えたの(・_・;)
    何で今、お面って?

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    大丈夫!
    初めから、紗々ちゃん1人の量なんて思ってない
    足りないもんね(゚ロ゚)…コラコラ(^_-)

    サッカーでは、黄金世代なんていうけど
    ‘紗々ちゃん’‘板さん’‘Hitomiちゃん’達がいた頃はまさにSODの第1次黄金期だね(^ー^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ