[gtranslate]

『トマト』試写会☆

 

望月元気監督『トマト』試写でした\( ˆoˆ )/

 

AC6BE7DB-7EBB-4F09-AB0D-8A9F414E7124

 

2CC62DB8-F41A-46CC-878A-BFD9B347362D

 

8FD1EC14-D0A0-4AC3-8972-760F37D25C00

 

31AAC717-D1BB-42BF-85C0-6B076AF66B7C

 

監督の粋な計らい!

 

受付には劇中で使われたトマトの苗が!(゚∀゚)

 

造形の土肥良成さんが作ってくださったもので、とってもリアル!!

 

535F951A-C900-407B-BF6A-8C75CB4ECA7E

 

久しぶり…でもないのかな?

 

でも今年初!?監督、キャストのみなさんと♫

 

午前という早い時間に刺激的な映画

 

お越しいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?

 

ホラーというか、スプラッター?

 

わたしの一番好きなジャンルですが、苦手な方も頑張って!?観に来てくださって、微かな笑いが起きたシーンもあって、ほっとしてます(笑)

 

望月監督に三度使ってもらえたことに感謝、そして望月監督を紹介してくれたしじみちゃんありがとう!

 

F5061519-A027-4F21-8FDB-1B4BB2276BC4

 

D7402762-39F9-4F3A-88B2-B18F92F98779

 

監督の初サイン!!!!(゚∀゚)

 

10AD087D-FFF4-4554-9B19-C55E6072F58A

 

今回、0号試写なので、 またみなさんに観ていただく機会もあるかと思います!

 

その時はよろしくお願いいたします!

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 映画観られ、久しぶりにお会い出来て本当に良かったです。改めてお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    記事を読む限り、発売が楽しみになり、ハードル(期待への)がスカイツリーより上がる!?…低っ(x_x)
    紗々ちゃんの作品は、良い意味で期待を裏切るんだよね
    期待が低い事を、毎回反省するのに学習能力がない
    (´θ`llll)

    カタガナ三文字のタイトルだと、覚え易い!

  3. こうしてキャストが集まれて良かったね。

    いつも可愛いね。
    男性キャストや監督は紗々さんに見とれたりするのかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ