[gtranslate]

甘い夜になったかな☆

 

バレンタインイベント♡

 

ありがとうございました♡

 

E4B37CE3-D225-4765-8CE0-C5F2221263D6

 

BARイベントだから、バニーガール♡

 

バレンタインイベントだから、会場の無人島さんがこの日のために用意してくださったチョコレートファウンテン♡

 

あれ、自宅に欲しいくらいチョコレート好きなわたし♡

 

B86D1DAD-33F2-4739-84FD-22CE92DDC310

 

おいしかった♡♡♡

 

そして、占い師の岩村ススムさんに、この中で誰が一番わたしと相性がいいかを占ってもらったよ♡

 

O型さん、A型さん、これからもよろしくね(笑)

 

うん、わたしのイベントでは今までになかったものとなりました♡

 

B47F9906-4742-4BE3-A3FE-CA73ADABE2A2

 

TENGAチョコレートもプレゼント♡

 

430EFD14-B6F1-4D39-AA97-DA7B78AAE74D

 

ささチロルもね♡

 

みんなとまたこういう暴露話イベントしたいです(笑)

 

話し過ぎたかな…とも思ったけど

 

お客様に裏側は話すべきじゃないのかな…とも思うんだけど

 

でも、話さずにはいられなかった!

 

わたし、間違ってないから!(笑)

 

聞いてくれてありがとう

 

味方になってくれてありがとう

 

9557B78E-18F8-4AC4-B5D0-8F070E872536

 

えっと

 

ハンカチのお忘れものです!

 

お店さんに預けてありますので取りに…来れるところにお住いの方だといいのだけど…

 

名古屋、大阪、 鹿児島…

 

遠くから来てくれた方もいて、わたしは本当に幸せ者だと思ったよ!

 

あのまま、みんなと朝まで飲み明かしたかったもん!

 

越坂組の新年会みたいに、いつか、12時間、24時間耐久飲み会したいね!(笑)

 

26D08FED-24B7-4410-989A-7296DB866D7E

 

イベント終了後、事務所の社長も占ってもらってたよー!

 

範田さんにもっと優しく!って?(笑)

 

うそうそ

 

社長はいつもわたしの味方してくれる

 

今年は頭が上がりません(笑)

 

EB83CEC3-4226-4968-9834-3C32B256CD16

 

ハートに切り抜いて余ったチーズをのせて

 

カレーと澪で打ち上げ♡

 

E770CF81-081E-4863-915A-A3143C8CE74B

 

澪、辛口なんてのもあるのね(゚∀゚) 

 

63BD6E88-6EC7-4D58-AC5B-483F03D87460

 

沢山の贈り物ありがとうございます♡

 

ありがたくいただきます♡

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 他の用事でバレンタイン行けず大変申し訳ありません。ちなみにぼくもA型です。遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. お早うございます範田さま Vデーイベお疲れ様でございました

    —つくづく「生」で拝見したかったです(笑)

    今回も 皆さまの「熱い心づくし」が沢山—

    これは ワタクシも「納税(笑)」せねば—

    「三浦海岸」まで—春(河津桜)見に行ってまいりました

    春は—すぐそこまで来ていますねぇ—

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!


    時々、ポケモンに夢中になりすぎて迷子になったり
    確か、ペンキ塗りたて!?雨!?…かで濡れているベンジを紗々ちゃんに勧めたりと
    天然…計算…?ボケ出すから、紗々ちゃんは保護者の気分で社長さんを見守ってあげて(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ