[gtranslate]

4/6(土)第41回エロトーク下ネタ飲み会@中目黒アロマカフェ

 

待っててくれてた人がいたらいいな(*´-`)

 

エロトーク!!

 

またまたまたまたまた呼んでいただきますー!!

 

 

第41回エロトーク下ネタ飲み会!!

 

 

下ネタ好きな人で飲む会です!

 

ツーショット撮影タイムはありますが、おさわり、性行為は禁止!(笑)

 

隣の人の、目の前の人の、性癖や実体験を聞いて今後に活かしましょー!

 

何の経験もない!と言う方は、してみたいことを話してくれたらOK♡

 

 

過去のトークテーマ例

・私の性癖

・好きな体位

・今までで一番凄かったエッチ

 

 

【日程】4/6(土)19:00〜22:00

 

【主催】とだてふゆき(ふゆしぃ)…年300回イベントを開催している「ミントエリクサー」代表。イベントを教える「イベント塾」塾長で、四ツ木の「シェアハウス縁」&「中目黒アロマカフェ」のオーナー

 

 

【参加費】男性6.000円/女性4.000円

※3/11までのお申し込みでそれぞれ1000円OFF

 

【イベント内容】 

 ・2時間ドリンク飲み放題(アルコールも)+お菓子付き

※お食事はありませんので予め召し上がってからお越しください 

 

 

【参加資格】

・変態紳士&変態淑女

・下ネタを話すのが好きな人、または下ネタを聞くのが好きな人

・範田紗々に会いたい人

・他人の性癖を批判しないで認め合える方

 

【定員】

着席18

席無6名(椅子がない以外の条件は一緒で参加できます)

 

【会場】中目黒アロマカフェ

https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe

 

【住所】東京都目黒区東山1-3-6クレール東山2F

餃子の福包さんの2階です

 

【最寄駅】東横線・日比谷線「中目黒」駅より徒歩7

 

 

【お申込方法】 

・Facebook

https://twipla.jp/events/367225

 

Twitter

参加ボタンを押下後、@Fuyuchan024 をフォローいただき『4/6のエロトークに参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。

DMいただいた方に事前振込先をDMで送りますので3日以内に振込をお願いします。

振込が確認でき次第参加確定となります。

3日以内に振込がなかった場合はキャンセルとなります。

 

LINE@

のアカウントを友達追加いただき『4/6のエロトークに参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w

LINEいただいた方に事前振込先をLINEで送りますので3日以内に振込をお願いします。

振込が確認でき次第参加確定となります。

3日以内に振込がなかった場合はキャンセルとなります。

 

 

【キャンセルポリシー】

・支払後の自己都合(体調不良含む)でのキャンセルは返金しませんが、友人へ参加権利の譲渡は可能です。

・キャンセルされる際には必ずDMまたはLINE@へ連絡をお願いします。コメントや投稿でのキャンセルはNGです。

・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りします。

 

 

【ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しています。

 

イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。

 

毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。

 

ミントエリクサー

代表 とだてふゆき

 

 

ところどころ太文字なのは、ふゆちゃんのところのをコピペしてるから(*´艸`)

 

当日お会い出来るのを楽しみにしてます♡

 

FDB0ADC6-8AF6-4F6F-B678-039B3A6D6C71

 

B2702FCB-0251-47D2-87BD-19D50170F8E8

 

113F414B-29C9-4A94-A027-B17722BB57AA

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 面白そうですね。

  2. 楽しそうね。
    良い日になると良いね。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    頑張ってください!

    自己紹介の好きな体位は、毎回同じになるの?
    コロコロ変わり過ぎるのもアレだけど、毎回観覧するお客さんには、言う前からわかっちゃうね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ