[gtranslate]

わたしもっと年上なんですがどうやって生きて行けばいいですか!?

 

 

思えばすごいイベント名(゚∀゚)

 

琥珀うた×下北沢ろくでもない夜

 

『6日前に29歳になったんですが!!これから私、どうやって生きていけばいいですか!?w第2回目』

 

うーちゃんのこれからを考えるイベント、とっても楽しかった…!

 

C550105A-46A4-450D-B346-1FFC852305A5

 

B05DDFE0-E68F-422E-A4D5-82886AB8C853

 

  

脱獄して一緒に麻雀した琥珀うたちゃんと再会出来たこと(Vシネの話よ)

 

当然お名前は存じておりました、波多野結衣さんとやーっとお会い出来たこと

 

あべみほさんの色気は楽屋でもすごくて

 

麻倉ひな子さんのうたちゃん愛にほのぼのした夜でした♡

 

お招きどうもありがとうございました♡

 

そして、ど平日にもかかわらず来てくださったみなさんどうもありがとうございました♡

 

 

4CAC906F-966F-4381-8DE5-09EB99662975

 

うーちゃんはいい意味で変わってないし、これからも変わらないで欲しい♡

 

「スナック琥珀」いいと思うんだけどなぁ(*´艸`)

 

一日店長で呼んで…!

 

C9DCACAC-8AEC-4835-84DB-0311698E1719

 

B626B21D-C93E-4A7F-9A7F-0D549B7BDBED

 

981B9FBA-6813-413B-BF44-AE559BEF251B

 

うーちゃん29歳おめでとう♡

 

4DC19C9F-1637-4CB3-BF0D-52343D244101

 

トークは一対一形式だったので、出番までハイボール♡

 

802E07C4-23CA-4929-B9D5-BBCB42FC8E8E

 

と、サーターアンダギー♡

 

75F3ECE0-8F6E-4205-9D67-D25BF29557BC

 

9ADC04C4-A052-4B46-B567-9BF38A3BBE52

  

パチンコ店さんのイベントをくださる方が、沖縄に行ってたみたいでお土産持って遊びに来てくれたの(*´-`)

 

7CD90307-4E4D-4657-A53E-5C91C21FB0C3

 

楽屋からあざとい写真送っときました(笑)

 

いや、こーゆーのはあざといって言わないか

 

唐揚げ画像(笑)

 

06BED4F6-CD04-4450-851E-9F00A86E60B3

 

最後に長ーいいんげん画像

 

4F530CFF-A326-42E0-9025-E4B5C61B4D81

 

カレーの街、下北沢だから、帰りに社長とスープカレーを食べた♡

 

20種類の野菜ときのこ、無添加の文字に弱い(*´艸`)

 

あ、ライスなしだからね!(笑)

 

これ、全てお野菜で出来てる山よ♡

 

おいしかったです♡

 

また行きたいお店♡

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 下北沢イベント、遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 「ジェームズ国際賭博条約で禁止されてる!」ってヤツですね。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^o^)

    昨夜はイベント、お疲れ様でした(^◇^;)

    誰がタイトルを考えたかしらないけど、斬新というか
    想像の「そ」の字もない(>_<)

    考えた人を尊敬しちゃう!

    ところで答えは出た?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ