[gtranslate]

初めての豊洲市場☆

 

築地の中央卸売市場の場内が豊洲に移転してから4ヶ月ほど経つんですね

 

映画の試写を楽しんだ後、事務所の社長と初めての豊洲市場へ行ってみましたー!

 

同じ、ゆりかもめ沿線だったからね!

 

新しい場所はいつもわくわく(*゚∀゚*)

 

DCA0671D-FA98-442C-B18D-D04CAF34836D

 

彼氏の仕事場に邪魔しに来た風(笑) 

 

FBA567C6-EDAB-4371-AF04-6275FA89D6F0

 

まぐろー!!

 

見学者のルートが作られていて、小学生の頃の社会科見学を思い出したなぁ(*´艸`)

 

(確か、日産自動車工場とヤマザキパン工場でした)

 

ECCA23F2-0BF2-41B6-8987-04FABE4003F2

 

あー、比べられるように横に立てばよかった!

 

築地市場で取引された最大級のまぐろさんなんですって!!

 

500kg近いの!!

 

あぁー

 

ここで絶対にまぐろを食べる!

 

海鮮丼じゃぁー!!!!!

 

って思っていたのに

 

312B731C-862C-4286-A216-34890471841D

 

8FDE2783-DF8A-463F-82EC-83BA9232081C

 

ん?

 

んん?

 

海鮮丼は…?

 

やめたー!

 

何度も豊洲市場に行ってる知り合いから教えてもらった、お魚のフライのお店に行ってみたの!

 

外はサクサク、中はジューシィ

 

(笑)

 

よく使われる言葉しか出てこないけど、お箸で簡単に食べれてしまうほど柔らかくて

 

本当に、こんなにおいしいアジフライ初めて!

 

社長も感動してた!

 

とんかつ八千代さん 

 

また来たいなぁ

 

 

5A70926B-69C8-4255-88DD-75DF6FEC9748

 

満たされちゃって、どうでもよくなってる(笑)

 

顔作れない(笑)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 社会科見学、日産自動車の工場とヤマザキパンの工場見学、羨ましく思います。

  2. 社会科見学・・・
    もう、どこで何を見たか全く覚えてないです。
    僕、昔のことは良く覚えてるんですけどね。

    美味しかったそうで良かったね。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    満たされた時の紗々ちゃん、もちろん普段の紗々ちゃんも、メチャクチャ可愛い!

    なかなか感動しない社長さんが感動するなんて珍しくない?
    感動してても紗々ちゃんに解らないように隠れてしてる(^_-)

    アジフライはどちらかと言うと苦手の部類だけど、記事を読んだら、ここのアジフライは食べてみたくなった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ