[gtranslate]

桃の節句☆

 

3/3はオール明けで、使い物にならなかったわたしですが(年を感じる…!!)

 

飾ってますよ、お雛様(*´-`)

 

EA7CB04A-B67B-4D75-9945-4C84991CE792

 

0579089A-C2E9-4B27-9200-6FF0A92331C7

 

というか、うちのお雛様は立ち雛なので、一年中飾ってよいものです♡

 

だから出しっぱ(笑)

 

わたしの手作りの立ち雛なので、箱にしまうのもかわいそうで♡

 

(出し入れがめんどくさいわけではない…!!) 

 

574ED335-5E09-4528-B629-792C6BC8DD46

 

ノンちゃんにも桃のお花♡

 

209BF7D8-9D46-4700-A222-8F892A79F21A

 

7412A6EF-FADF-45CB-B476-FBE137F5BE94

 

6687531C-7DDD-4A60-9F4A-06A3E93F882E

 

C965FA70-E771-4258-9C3F-63747DDB9180

 

 

お天気がよすぎて

 

眩しいのです

 

テンムさん、お散歩ついでに爪切りにー♫

 

帰りたくないのか、家に近付くと、右折(笑)

 

そしてまたわたしが右折させて同じ道に(笑)

 

へへへ

 

騙されてる

 

可愛い

 

最後は右折させない抱っこ(笑)

 

楽しかった(*´-`)

 

 

E6C8603E-E650-45AF-8342-F2FF0E7C1836

 

C1F9D95D-7D4A-4BD8-9BCB-DC419279AE87

 

1314E8FF-6CB7-40EE-B0AF-3FD3BC003674

 

お散歩から帰ってお昼寝♫

 

あっ

 

起きた(゚∀゚)

 

(起こしちゃった??)

 

わたしはというと…

 

F49C420B-32B7-46A0-9C6C-89418DE997DF

 

日課のチョコエッグ

 

3個入りを開けまーす!!\( ˆoˆ )/

 

DF50A0F0-B0C0-4599-ADE4-6901C562B86A

 

おおおおおおおおお!!!!

 

やっと!

 

やっと!

 

ディズニーのチョコエッグらしいものが出ました!!

 

これね、海外のなんだけどね、箱に、3個とも同じ種類の場合もありますって書いてあるのね

 

はい、了承済みです

 

8E93C15C-FE21-45AC-B872-3D8E22478548

 

でも、6個開けてこれって!!(笑)

 

ディズニー好きだけど詳しくないから、どなた!?って言っちゃうよ!!

 

そしてある日はこれ

 

BE5F7677-8336-4ECD-84EF-1882D4D27454

 

90DD00C7-D396-4D7E-9429-1DE55874509F

 

もう!極端!!(笑)

 

CCE0CF06-FC79-4261-8E9D-FB0114124215

 

これも、わー!ゴールドだー!って喜ばないからね!(笑)

 

ドナルドとか、いわゆる主要メンバーいないんですかね?(笑)

 

C7BD615E-72E8-46A6-B950-BC871DC011BA

 

残り、6個は明日のお楽しみ♫

 

(ゲフッ) 

 

チョコレートは太りませんので(*´艸`)

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近ぽかぽか陽気で、気持ちいいよね。

    春の清々しい空気が、大好きです。

  2. ミッキーちゃんの他には、僕ならばミニーマウスちゃん、ドナルドダックちゃん等が出てもおかしくないと思います。私事ですけど、今日、母親のお誕生日を迎えました。

  3. 大大だい好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    病院の先生が、あれこれ制限しないで…食べたいもの
    やりたい事などをした方がいいって
    紗々ちゃんは、それにプラスしてテンムお姉ちゃんに騙されている?いや、もてあそばれているしね
    (^_-)

    心身ともに元気が一番!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ