[gtranslate]

カレー好きにはたまらない☆

 

森のプロレスの大吉さんと久しぶりにご飯して来たよー♫

 

お知り合いのちゃんこ鍋のお店に連れてってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

1F714BD8-5223-4BA0-BC76-7381B5D857B9

 

3246C163-E36C-4906-B2A3-2FE1CD494B89

 

琴ヶ梅さんのお店!

 

C43C2731-74E8-4903-BE66-9267844B0A05

 

157514F8-0D5F-46AF-9235-99B7D240744B

 

山形の限定の日本酒、雪漫々をいただきましたっ♫

 

AFEE3E2A-1C2B-4569-90B6-F1D86BD683FE

 

17868E06-E278-4FC4-A4BA-FE4B9B5C7FCD

 

好きなものが酒呑みだ!と言われ(笑)

 

E57EC455-85C4-4073-A08D-1A183E3E4C7C

 

93F39DC9-799E-4996-8CAA-F3A0B8D0A16C

 

AA9EBE1A-15C1-4B89-B5BE-C177FD281537

 

ここでは食べ物で遊ばないです!(笑)

 

このつくねが絶品!

 

卵が濃くてトロトロで!

 

5523FCF6-C321-49A6-BE7E-A59DFD07C9EA

 

沢山あるちゃんこメニューの中から、大吉さんが、このちゃんこしか食べない!と宣言する、カレーちゃんこ!

 

C6C3765E-D342-4C3B-9D8B-54F01B9AB827

 

17174F8E-939B-4A7D-B576-C5277F33DA95

 

3AB5EDCF-B6FD-40A9-BAC3-DCB70F43EED2

 

お箸が止まらないー!( ̄∀ ̄)

 

締めのチーズリゾット、4杯ずつ(笑)

 

(もう、炭水化物ダイエット云々言うのやめます…)

 

ごちそうさまでした!

 

477F94FA-C8ED-4EB1-8CCE-3112C25C1B02

 

48535E4F-0ED0-4995-BB28-C8E878C844BD

 

そして、30分、足裏マッサージ(*⁰▿⁰*)

 

左足までは起きてたんだけど、右足を施術してもらった記憶なし〜

 

意外とお疲れちゃん??

 

今度、全身お願いしよ〜

 

今日はお腹が苦しくてうつ伏せ無理(笑)

 

B20556E2-3633-4C03-BFE3-94FA2FF76CAC

 

9E314E46-240C-4622-89D8-2088036E55D6

 

すごいよねぇ♡

 

「丸ごとフルーツ」のカクテルを頼んだら、本当にグレープフルーツとオレンジがそのまま♡ 

 

D01A1D13-0168-413E-B8E2-2F46BF5B7093

 

1E79279D-E789-4EC2-A68B-918BD0F7ABAA

 

ストローだし、マッサージで血流がよくなってるから酔っちゃいそう♡

 

と思いきや、全く(笑)

 

お酒強いじゃん!って大吉さんがびっくりしてた(笑)

 

ううん、強くなったんじゃなくて、肝臓が鈍くなったんです!(笑)

 

4FB6DE8E-7822-407C-BDA1-07AAA349906E

 

ノアの丸藤正道選手のお隣に描かせてもらっちゃった♡

 

ふらっと入ったBARだったのに、関西人のマスターと尼崎の話で盛り上がってしまった♡

 

楽しい夜をありがとうございました♡

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    カレーちゃんこ、初めて知りましたが美味しそうですね。紗々ちゃんとつくね、とても可愛い組み合わせです。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    いつも食べ物で遊んでいたの?…オイラ気が付かなかった(^_-)

    鍋は、具とかはいらない
    鍋いっぱいのスープがあればいい
    うどんやラーメン、ご飯を入れたら前の段階は省いていい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ