[gtranslate]

ずっと一緒にいたいメンバーです☆

 

うちの子、可愛い自慢していいですか?(笑)

 

33A1E303-64BB-496B-B482-D419F4F3903F

 

夜、眠る前、15分くらい前かなー

 

「寝るよー!」ってわたしが言うと、先にベッドに入って、こうしてお布団を温めてくれるテンムさん♡

 

なので、ここ10年、わたしは自宅で寒さを知りません♡

 

可愛いでしょ♡

 

ありがとう♡

 

お礼にいちご♡

 

0F0C297A-2CF0-484D-9479-2DEB148B1469

 

60EBA272-31B4-47A1-95A5-DFE8B5E1815C

 

0DC108F3-A831-4A78-881C-83F24CB82EF1

 

7705E6EC-FBAA-45B5-BA44-BF7D390EEAAA

 

可愛いでしょ♡

 

3E55CA4D-35D0-4F08-AA73-92561BED642E

 

昨日、お風呂に入れたんですけど、ドライヤーが終わった途端に、おもちゃカジカジテンムさん♡

 

3F391A03-3480-4926-9CEB-308BA3FDFCD3

 

こんなに首曲げて、首痛くならないのが不思議なテンムさん♡

 

可愛いでしょ♡

 

以上です(笑)

 

47B420D5-8E8A-4E96-968A-3454D01C5ADB

 

わたしは…というと、仲良しライターさんの快気祝いをして来たよ(*´-`)

 

A31555F3-4F93-4A41-9875-9E9B3A9F428D

 

2431A407-5266-4BF3-8D4D-FFA21D3DE5B4

 

057A2006-E904-49D5-931E-480FAB8E9250

 

49C45DD6-522E-4D5F-B843-C0C6B289E74F

 

E31AE4CC-8B22-444A-986A-90A37A86027E

 

まだ箱根にいるみたいな、お魚いっぱいのお食事(笑)

 

02317207-A2AC-4666-82B6-8F04BAEDA144

 

2E250A18-A4F7-413D-A3CA-A342F9082CE8

 

C332E5FF-D191-4D15-AB86-EF9D9AA648AD

 

29階からの眺め

 

わたしより、男性陣が沢山夜景写真撮ってたなー

 

わたしは目の前のご飯(笑)

 

食べながら飲みながら、いろんな話が出来てよかった♫

 

カメラマンさんとは今年初めて会えたしね♫

 

でも、元気になったライターさん以外も、疲労で歯茎が腫れてるとか喉が痛いとか

 

みなさん、ご自愛ください(笑)

  

 

7D079D7C-E6E0-4D0F-AD38-E68A5C5039D5

 

帰ってから、山形県のお酒を少々(*´-`)

 

6CE69CFA-B1D2-47F7-B134-59F97A5AC82C

 

いただきものです

 

ありがとうございます

 

最近お酒をいただくことが多くなり、飲み比べが楽しいです♫

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一緒に寝ると言うのは、犬にとっても幸せな事です。

    犬は人間にとって最良最愛の友
    こんなに素晴らしい存在は他に無いですね。

  2. おりこうさんのテンムちゃん、苺を貰う様子も全て可愛いですね。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    自慢じゃないよ
    テンムお姉ちゃんがが、紗々ちゃんが可愛いのは良く解っている事(*^▽^*)

    紗々ちゃんこそ、花粉が飛んでたりストレス、紫外線
    昔の職業病など…体には気をつけて!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ