[gtranslate]

【FOD・Netflix】3/20(水)〜『夫のちんぽが入らない』配信開始☆

 

 

『夫のちんぽが入らない』扶桑社刊 こだま著

 

本日、3/20(水)全10話一挙配信です!

 

 

77DCDFFF-C215-41CD-ADB2-8A6EE2CB4243

 

 

わたしは第7話に出演させていただきました!

 

ぜひご覧ください!

 

 

【Netflix】

https://www.netflix.com/jp/

 

【FOD】

http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f47/?img_frame=0 

 

 

【演出】タナダユキ

 

【脚本】黒沢久子 

【出演】
石橋菜津美 
中村蒼
尾野真千子 
坂井真紀 
江口のりこ
松尾諭 
落合モトキ 
浜野謙太
筒井真理子 
春海四方 
国広富之 
千葉雅子 他 

 

物語は、久美子が大学に入学し、同じアパートに入居していた研一と交際を始めるところから始まります。そして、初めて体を重ねようとした夜、研一の性器が全く入らないという事件が起こりますが、「性交為ができなくても、それ以上に好きな人と一緒にいたい。」という強い思いにより結婚を決意します。
しかし、久美子は「当たり前のことができない自分は“不良品”である。」という劣等感を抱え、研一は久美子を幸せにしてやれないという思いに苦しみ、二人の心は徐々に離れてしまいます。
そんな夫婦が一般的でない悩みを抱え苦しみつつも、自分たちだけの夫婦のカタチを見つけ出し、人それぞれの幸せや、人との繋がりを考えさせてくれる作品です。

 

A1598B35-6116-4AEF-A7EF-0BE2284572D1

 

昨年6月、撮影時の写真(*´艸`)

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 視聴出来るかどうか解らないけど、面白そうですね。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    視聴出来なくてゴメンナサイ(>_<)

    入らないのもだけど、入ったまま抜けないのも困るね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ