[gtranslate]

ろくでもない夜でした☆

 

ノンちゃんおはよう(*´-`)

 

343E01DE-77A3-4226-9347-AEB50C83311C

 

4A89C143-F876-4285-B864-8698D76918B7

 

はい♡

 

E5FB28D6-1E9C-4CDA-B0A6-4F2774F3CF34

 

BEEDCE41-8BBF-4A9C-ADE8-031F4DAFD05F

 

C8F7B9B9-1118-40EC-9A15-27E3A18DE9A1

 

うううううぅぅぅぅ

 

チーズナンおいしい( ;∀;)

 

泣きそう(笑)

 

昨日のランチ♡

 

990FD75A-F1B9-41C0-A693-F7689828F77C

 

そして夜は、下北沢ろくでもない夜さんでイベントでした♡

 

「ぶんちゃんゆうちゃん30回目」~祝30回目記念!この際過去のゲストも呼んで飲みながら話す!~

 

もう30回目にもなるのですね!

 

おめでとうございます!!\( ˆoˆ )/

 

前回呼んでいただいた時は何回目だったのかなー

 

とにかくトーク!トーク!トーク!

 

ぶんちゃん(四ッ谷アウトブレイク)と、ゆうちゃん(下北沢ろくでもない夜)と、初恋タロー&THEだいじょぶズのこうすけさんによるMCで

 

ゲストが沢山!

 

大坪ケムタ(ライター/イベンター)さん
Leothefootballさん
うなぎひまわりさん
るなてん!さん
桃知みなみさん
安田理央(野獣のリリアン/アダルトメディア研究家)さん
式部ちゃんさん
前田けゑちゃん
R(フェッティーズ)さん

大崎ありさ(新宿キャバクラ嬢ラバン)さん
フェラチ王女(あやまんJAPANユース)さん

 

徳井(平成ノブシコブシ)さん

岸(どきどきキャンプ)さん

  

順番に登場して、トーク!トーク!トーク! 

 

AEC28A0B-6670-4A4C-A070-B783E826CCE3

 

A40730C2-CA05-4AB9-A12B-F92D315EA6B6

 

オナニーの話ばっかり(笑)

 

人によって本当に様々(笑)

 

わたしの隣にカスタネットのお兄さんいますね(笑)

 

8CD2B9B8-1A61-4FE0-AB5E-BAF09EB292C5

 

前田けゑちゃん、シザーチンPのDVD買ってくれたー!

 

blogで絶賛してよかった!(笑) 

 

6A4B00E9-6E12-492B-8F05-5F4294C604C8

 

97892F39-6B4B-484A-9F2F-81454C0CAD41

 

今日の服と合うね(笑)

 

9BC6095B-8EBD-4696-BC62-4A00C2AA418A

 

こうすけさん、やっとお会い出来ました!

 

お義父さま、奥さま、奥さまの妹さん里世ちゃんに舞台や映画でお世話になっているので o(^▽^)o

 

FFD0CDF2-594B-4E83-AB77-384E6331610A

 

うなぎひまわりさん、 桃知みなみさんと撮ってもらったよー♡

 

ひわまりさんの胸元、とってもセクシーなことになっていたのだけど、わたしの腕が短いために写せてなかったのが心残り…

 

7675ADE4-A3A5-451B-A5E5-42BF9DFDB5AE

 

差し入れ、お手紙、どうもありがとうございます♡

 

7253D0EB-1471-4787-B60E-63247B5EDD5C

 

鹿肉はノエルにおすそ分け♡

 

いや、ノエルにでした(笑)

 

5E2AE382-4517-4662-AD68-0B9C6F8304FC

 

6D277C23-359A-4DE0-9A6E-DE714C1BB81C

 

ありがとう

 

みんながノエちゃんノエちゃんって呼んでくれるの、本当に嬉しいです(*´-`)

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しめて良かったね。
    お土産もノエルさん喜んでるよ。

    みんなに可愛がってもらえて良かったね。

  2. ノエルちゃんも思い切り喜んでいますね。下北沢イベントお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    昨夜は、お疲れ様でした!

    カスタネットのお兄さんって、某局の歌のお兄さん…みたい(*^o^*)

    頭の上のカスタネット重そう!

    でも、あんなに大きければ打ち損じる事がないね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ