[gtranslate]

家から一歩も出ずの日☆

 

おはようございます( ´∀`)

 

昨日は沢山沢山沢山のお知らせ

 

今出来るお知らせをさせてもらって、チョコエッグを3つ開けて

 

60378F1F-456E-4A94-984D-C15EB44D696B

 

もう…!!(笑)

 

海外のチョコエッグ大好き!

 

極端というか、ね

 

こんな、ゴールド3つ入れとく!?(笑)

 

8745EEC1-DF9A-4537-B2CE-C561C014AEB9

 

08D24E2B-5963-4677-A69B-271AA0FC7B32

 

夕食に、箱根で買ったアジを焼き

 

(キッチンの魚焼くやつ汚したくないのでフライパンで焼いた!)

 

E6DA1A79-42EC-4080-AD03-C3F3DA2E14BC

 

いただいた、にごり澪でほろ酔い♡

 

4CC2962C-839C-4D7C-8DC9-AC0C61CD34DF

 

おつまみに鮭を焼いちゃうくらい、最近、晩酌が楽しいです♡

 

803C5143-13F2-478C-B44D-75F1E8BF6636

 

875125E5-596A-4727-ADE9-56627A4E39DF

 

989FE440-1077-4864-96F7-3A159F229C4C

 

その間にテンムさんはベッドで巣作り

 

ウォーキングデッドを観てから就寝\( ˆoˆ )/

 

(グレンが亡くなったショックで、以降見てなくて、久しぶりに見たら話がわからなくなっている…) 

 

そんな一日でした

 

たまにはいいよね?

 

あれ?

 

いつもこんな感じ??

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    チョコエッグ3個から出てきた2個のミニーマウスちゃん、可愛いですね。たまには良いかな?と思います。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 夕食に 箱根で買った 鯵を焼き

    あれ? 俳句ですか。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    ゆっくり休んでリフレッシュたちち、新たに翌日から頑張る…闇雲に突っ走ればいいってもないし
    立ち止まって休むのも大事

    飲みすぎて体を壊したり、酔って人に迷惑を掛けなければいいんじゃないかな(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ