[gtranslate]

FLASH最新号☆

 

昨日、あいのりやらなかったんですねー

 

眠いの頑張って起きてたんだけどなぁ

 

EBF39793-805C-4B96-8BF0-88258A0E6C2F

 

テンムさんは23時にはもう限界だったよ(笑)

 

ベッドでずっと待ってくれてた(重い彼女) 

 

 

「今日寒いよ!」

「雨ぽつぽつ、寒めー!」

「冬やで、再び」

「寒!またコート!!」

 

 

起きて、スマホを見たら、友達から今日の天気と気温が送られてたっ(笑)

 

みんな優しい!

 

最低4℃、最高8℃ですってーーー!!

 

でもわたしは寒さで起きたんじゃなくて

 

390863C4-E93C-46D1-83F2-870E01672C11

 

テンムさんに枕を奪われて起きました( ̄▽ ̄)

 

相変わらず貫禄のある背中…

 

5FFB1C73-5A88-4534-82ED-B37F46C8A3A3

 

 

深田恭子さん表紙のFLASH最新号

 

『ありがとう、平成最強AV女神』にランクインされていますー!

 

ご投票、どうもありがとうございました!!(いつの間に!!)

 

AVを引退して9年経ちますが、出ていたことにまだ後悔もなく、今でもこうしてみなさんの前にちょこちょこ姿を現し生存確認してもらえるのは、やっぱりAVのおかげだと思っています。 

 

「昔見てました」は、すごく嬉しい♡

 

でも、最新作(映画・Vシネマ)も見て欲しいです♡

 

作品のご感想をいただけるのが一番嬉しいです♡

  

最新作はこちら(*゚▽゚)ノ

 

友松直之監督『本当はエログロいイソップ寓話シザーチンP』

 

C05CD992-E1DA-4386-806C-C2C11977293B

 

そして、4/10リリース

越坂康史監督『バタフライ・エフェクト レイプ♾リベンジ』 

 

6926000F-7B5A-4ED8-8105-E16296194D68

 

佐倉絆ちゃんと初共演です♡

 

【予告編】 

 

 

無限に続く”レイプ地獄”から抜け出せるか?

無惨に犯され、容赦なく殺され、2日前の時間軸で黄泉がえる[繰り返される時間]に囚われた亜希子は、[過去]を変えれば[未来]が変わるという[バタフライ・エフェクト]で、この陵辱地獄から脱出できるのか?

 

 

【監督】越坂康史 

【脚本】高橋祐太 / 越坂康史 

【出演】

範田紗々

佐倉絆 

朝霧涼

高橋信多

折笠慎也

川奈龍平

灯月いつか

津田篤

小林麻祐子

郡司博史

吉原麻貴

西村太一 

 

 

【ストーリー】

女優の亜希子(範田紗々)は、プロデューサーの長尾と不倫中。

それを知った事務所社長の矢野とも、微妙な関係にある。

そしてある金曜日、矢野にレイプされ、殺されてしまう……。

 

だが、亜希子は蘇った。

 

時間は2日前の、水曜日の朝。

あれは夢だったのか?

だが次の金曜日、彼女は再び犯され、殺され、そして蘇生する。

永遠に繰り返される2日間。

待ち受けるのは、終わりなき陵辱と死。

亜希子が、”時間の迷宮”から抜け出す方法はただ一つ。

自分を陥れた相手を探し出し、復讐を果たすことだった

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. FLASH最新号、予告編映像、是非ともチェックさせていただきます。
    (*^^*)

  2. そういえば次のササごはんは、いつですか?

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    昔の職業は、関係なく
    現実問題、今…この時間芸能界という大海原で頑張っている範田紗々を好きで応援!

    ‘後ろを振り返らないで今…この瞬間を大切に頑張りながら
    同時に頑張っている人を応援する’
          
              (オイラ、かっこいい?)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ