[gtranslate]

築地へ☆

 

藤田マコトさんご出演の舞台『パートナーズ〜ありがちな結婚〜』を中山伸弘さんと観て来たよー!

 

新郎新婦の親にそれぞれ新しいパートナーがいたり、新郎の元カノが現れたり、結婚式前日のバタバタ劇!

 

結婚式場で働いてた知り合いから、いろいろ聞いたことがあったのを思い出しちゃった!

 

本当に元カレ・元カノが来ちゃったり、新郎が来なかったりがあるんだって!!!!∑(゚Д゚)

  

観る側の立場によっても、感情移入出来る役が違うよね!

  

毎日家族と揉めてる人がこれを観て、ほんのちょっと、誰かに優しくなれるといいなと思いました(*´-`)

 

04E80348-A9F4-405D-A13C-A5B064F7EB15

 

E6B9B3FD-C13D-4954-9EF5-7DA204E1D234

 

C5E851E0-87E8-46FC-931A-61851E2450E5

 

で、この写真いつの…??

 

7A208E4F-786F-4443-A84F-80CF964E601A

 

劇場が築地本願寺の敷地内にあるブディストホールなので…

 

473BC201-A44C-427F-B964-49AA9CB62428

 

行くしか!!!!

 

5A1504C9-F0C2-44C4-AC2D-0B97F7458047

 

32C496CB-2E2E-48B4-86F2-5DF6173BE373

 

そうそう、この前、堀恭子ちゃんとLINEしててー

 

わたし達が知り合った舞台、「ねこたん」からちょうど3年だねーって♫

 

6E211B3A-9EED-4724-9FC9-C8E37AE6970D

 

この顔を再現した(笑)

 

6C22FCF3-62E9-46FB-8ED7-360460F07B32

 

FFB79F9B-2158-4506-9FFE-C3113F6E0F82

 

71B2F2AA-A46C-4B4D-BFDB-E812194BE4A5

 

0F9E0A5A-B09D-4778-BA7E-24C2A4111523

 

懐かしいー♫ 

 

やっぱり今よりちょっと若い(笑)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕自身の結婚は無縁ですが、舞台の内容面白そうですね。

    2016年の舞台「ねこたん」から3年、とても懐かしく面白かった舞台なので記憶に(ある程度)残っています。観劇お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃんを観ていると老若男女、赤ちゃん、犬や猫に至るまで変わらない優しさ思いやり
    吹き出しちゃうほどの面白さを秘めたトーク力
    勉強になる事がいっぱい!

    年を重ねたら人生経験など、いい事がいっぱい

  3. 黒タイツ脚エロイし細いね脚


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ