[gtranslate]

これは絶対幸せ太る☆

 

ありがとうございます

 

藤里一郎写真展「おんな」vol.2 範田紗々

 

2日目♡

 

まだ始まって2日ですけど、目黒ロッコール、連日沢山のお客様の熱気に包まれております(*⁰▿⁰*)

 

CA6664B1-D082-4B55-B20C-8D2F458CC3AC

 

AF6D9F07-AECF-4D41-9971-90B927B9739D

 

後ろの人と同じ顔、なかなか出来ないですね

 

雰囲気ね、雰囲気づくり大事ね

 

 

2368934C-081F-45BF-878B-1F57F3345BB5

 

Vシネマ「殺し屋 蘭」「絶倫!透明変態人間 アブノーマル・エクスタシー」「新・時空変態人間
~タイムストップ・エクスタシー」のプロデューサーさんがお花を持って来てくださいました(*⁰▿⁰*)

 

お忙しい中、どうもありがとうございます!

 

また現場呼んでくださいっ(笑)

 

E2156439-8388-4805-AA81-BE392C6F5B2F

 

わたしがまだ現役の頃についてくれていた元女子マネージャーさんからもっっっ(;ω;)

 

いつもいつもありがとう

 

頭が上がらないよ!!

 

B115FE7E-598D-4186-9542-2EC82287C755

 

静岡のお父さ…彼氏!(笑)

 

ビドキッド函南店さんのオーナーさん、増山さん♫

  

わたしの「おんな」どう感じてもらえたでしょうか

 

そのあと、SOD酒場へ行かれたのかな!?(゚∀゚)

 

35C4D9C2-A762-4748-80B2-156704BD3BF5

 

バルーンアートで全国回られている成瀬わさびさんがマネージャーさんと来てくださり、特茶を箱で∑(゚Д゚) 

 

ありがとうございます!!

 

これで絶対痩せる!!(笑)

  

ミッキーも嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

8857B593-FEDC-4F63-8255-4ABD3577CDFB

 

今日、山村茜ちゃんもTHE ALLEYのタピオカミルクティー飲んでたみたいだけど、なんという偶然!

 

わたしも飲んでたもんねー!ψ(`∇´)ψ

 

7E4E109D-E0CA-436D-9A34-CCF0A7493AA6

 

243E501F-E66C-42DF-B34A-737EA95C4990

 

しかも黒糖入りだぞ♡

 

初めて♡

 

375098BB-F1D9-4778-934E-7282D1ECE4D6

 

うっち〜、Tシャツ着て来てくれてありがとう♫

 

FAD4B60A-BC13-4526-BFE7-A677A9A0E018

 

坂口マネージャー♫

 

ありがとうございます(*´∀`)

 

でも、範田さんの下僕ですっていう自己紹介やめてください(笑)

 

F2DB77B5-1617-440A-9AF5-DD4BFA60F395

 

すごーい!

 

わたし、カメラマンさんに挟まれてます!(゚∀゚)

 

お花見以来のユタカさん♫

 

藤里さんと、カメラマンさん同士にしかわからないようなお話をされていて、そういうのって普段はなかなか聞けないからさ、ここで2週間過ごすことは貴重だなぁと思いました♫

 

D8823592-20BC-4B21-85A9-71A43A1A39C4

 

モデル・女優の宮藤あどねさんご来廊(*´ω`*)

 

初めまして♫

 

恋してしまいそうとのご感想をいただいて、あぁ、やっとやっとわたしはこの年になって女性に好かれるようになった…と心から思えたのでした。

 

ありがとうございました!

 

B62544FF-462B-4213-BD77-E80E796F9938

 

4986DD19-898B-4F4A-A5F1-9653B1FE604B

 

BDCD882A-4427-46C7-A6CF-DA5E83E67176

 

今日も沢山のプレゼント( ;∀;)

 

本当にありがとうございます

 

わたしはみなさんからのいただきもので生きていけるんじゃないか…?

 

手ぶらで来てねって言ってるの、フリじゃないのにー!!

 

そして、在廊時間外にお越しいただいて直接お礼を言えないのが残念ですが、望月元気監督、遊山直奇監督、どうもありがとうございました!

  

写真は出せないのですが、今日はSOD時代にお世話になっていた方や、高校からの友達、ラーメン屋さん、焼肉屋さん、プライベートの知り合いにも来てもらえて嬉しかったです♫

  

いつものわたしと全く違った部分を見てもらうのは少し恥ずかしくもあり…

 

今後、温泉誘われたらどうしよ?(笑)

 

B90D85EA-3656-4BBC-9CFE-B2163A6E4A37

 

3CB44AE7-AB9C-42B1-9EB5-75D1B3A2B44F

 

たい焼き、どこから食べる派ですか??

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ