[gtranslate]

朝から夜まで充実しています☆

 

久しぶりに出した服には、ノンちゃんがいる(*´-`)

 

85FA07C0-C4AC-4397-95C6-1405B1479F8E

 

コロコロ出来ないよねぇ

 

行けば衣装があるしね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

12EC2135-5DC9-4BFD-BA3A-8C5E67FC9B1F

 

まずはVシネマの撮影♫

 

E937545B-7AC9-4619-922C-08C482BEBCA2

 

今日は1シーンだけだったので、あっという間に終わり、ほぼほぼ、お弁当を食べて帰るだけな人みたいになっちゃった(笑)

 

チキンのカレー、サフランライス、おいしかったー♫ 

  

ごちそうさまでした♫

 

8CC53992-2F26-4037-A7DD-9F9A555BCBFA

 

そして目黒へ(´ε` ) 

 

東口を出てすぐのところにスタバがあるの♫

 

白メガネの伊藤さんから誕プレでいただいたスタバチケットでコーヒーフラペチーノ♫

 

何か、お天気もよかったし、ただただ飲んでる動画も撮っちゃった(*´艸`)

 

Twitter@handasasa

 

 

0F0EBF5F-9AC0-4219-B1C7-EC0869C14852

 

87328809-CA88-40D9-A44C-3DAEE7219912

 

藤里一郎写真展「おんな」 vol.2 範田紗々

 

4日目です(*゚▽゚)ノ

  

 

2782BB65-E88A-424D-94AB-13EF2C028C5A

 

お花の香りがするギャラリーです(*´-`)

 

A1AE0435-A091-4D35-8B2D-A1DEC5B61FAF

 

0E9F2181-8BB1-4EF0-AA15-0848B4CDEEE4

 

今日は黒木歩ちゃんと山村茜ちゃん(2回目!)に来てもらえましたー! 

 

7D08770D-DA09-4735-A670-8B4E87277731

 

歩ちゃん、ありがとう♫

 

歩ちゃんは今までに藤里さんの写真を沢山見て来た人だから、来てもらえて嬉しい(*’▽’*)

 

 

505F944C-D89C-49FB-A48C-66B91E8A3C87

 

二度も来てくれる友達いる!?

 

ありがとう(;ω;) 

 

1回目より写真いっぱい撮ったね(笑)

 

 

651E8C29-E40F-40D6-985A-738071F069DB

 

そしてDJ SASAさんもご来廊!!

 

昨年は一度も会えなくて、その前の年は一度だけ…

 

なので今日は久しぶりにいろいろお話出来てよかったです♫

 

琉球グラスのプレゼントありがとうございました(*゚∀゚*)

 

これで日本酒飲みます!って言ったら笑われた(笑)

 

5B506CFA-BF62-4A04-83EF-94F870F44AE0

 

前に所属していた事務所の社長も来てくれました♫

 

「おんなだね」って、嬉しい

 

おんなを取り合わないでー(笑)

 

※演出です

 

フランス書院さんの朗読でお世話になった方や、カドカワのプロデューサーさんにもお忙しい中お越しいただきました!

 

どうもありがとうございました!

 

530106AE-78C3-444C-94A4-D0AA32FC816A

 

32DEC5C1-1C22-48D5-9071-DEABCD9B8A68

 

174DD0C7-BAD2-4945-BF78-1923B5948277

 

7A1745D3-D77E-46D9-A934-A7B6AAD3D18A

 

207FD33B-EB95-4896-AE2B-E15BC049EBDD

 

D18FD44B-5C36-4270-B353-63C1A232B095

 

お酒とおつまみをいただくことが多くなって来ました(笑) 

 

CB833128-451A-4A1D-A839-8A5E593223C5

 

076DD1AC-4331-4F66-B8CC-237A68CFB5E4

 

ディズニー行った人達みたい(笑)

 

38E6490A-18F2-4122-A3E1-BF44BBE277DC

 

藤里さん!後ろ!(笑)

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんの服のノエルちゃんの毛、僕も9年前に愛猫ちゃん(名前「プチ」アメリカンショートヘアー(ブラウンタビー)♂享年13歳)を亡くしたので毛が残ると解ります。

    今回の写真展、山村茜ちゃん、黒木歩ちゃんと紗々ちゃんの華やかな相棒さんで素晴らしいですね。4日目お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    昨日は、1日を通してお疲れさまでした(^o^;

    テンムお姉ちゃんなら、足跡を残しても目立たなく手解らなかったりして(^_-)

    あれは林社長さん?
    3人の配信番組以来だから…何年振り?
    本当に久しぶり(°0°)

  3. ノエルさんの体毛貴重だね。

    長期間空気に触れていると、段々細くなって消えてしまいます。
    今のうちにチャック付きのビニール袋に保存した方がいいですよ。もうしてるかもしれませんが。
    私は愛犬が亡くなった時、ヒゲと折れた爪を見つけたので、今でも保存しています。ほぼ消えそうにないものなので、存在を感じられていいと思います。

    「おんな」の写真展
    凄く良い写真みたいですね、写真から女の雰囲気想い(情報をともなったエネルギー)を感じますね。

  4. 昨日はありがとうございました。
    範田さんのふんわりした雰囲気に癒やされました。
    写真のストーリィは範田さんの解説で色々と気付かされ学びになりました。ありがとうございます。
    ロッコールで撮った写真は、後ほどTwitterにアップします。
    愉しい一日をありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ