[gtranslate]

写真を読む☆

 

写真1枚1枚の温度、湿度、匂い、音を感じてもらえたら嬉しいです。

 

ストロボをたいたニコパチの綺麗な写真、ポーズを決めた写真は、今までに何百枚、何千枚と撮っていただきました。

 

何の加工もされていない、自然光だけで写された今のわたしは、目の下にクマはあるし、シワもあるだろうし、年とったなーとか、もしかしたら逆に、それさえも愛おしいなーなんて思ってもらえるかも知れない。

 

わたしは、撮影前に、藤里さんに全て委ねました。

 

なので、見てくださった方にも全て委ねます。

 

藤里一郎写真展「おんな」vol.2 範田紗々

 

4/30(火)まで目黒ロッコールにて

 

C92D446D-ADD0-42A0-8ECB-4781985E5242

 

開場前に毎日、藤里さんがお花にお水をあげてくれてます(*´-`) 

 

そこに、白い服にコーヒーをこぼして、あわわわしているわたしがやって来る。

 

E9FE39F8-DC5D-4347-B398-C60D52AD8DA3

   

わたしの歩き方は、上下に弾んでいるようです。

 

飲んでてこぼすんじゃなくて、歩いててこぼすんだもん。

 

でもね、それをTwitterで呟いたらね、来てくださったお客様が、「あ、本当に汚れてますね」って、わたしの胸元を見ておっしゃるのです。

 

そうなんですよー!って、会話が一つ増える。

 

だから、意味のないことなんてないのだろうと思います。

 

帰ってお洗濯面倒だけどね( ̄▽ ̄)

 

FF1DF973-6679-48A6-9709-5A18BB8C9CC9

 

D200056B-CE09-4AE9-B0DA-344B5BDD39BF

 

スタッフとして入ってくれています、藤里さんのお弟子さんでもありモデルの景子ちゃんが作ってくれたネームプレート?

 

これ何て言うんだろ

 

いいともであるようなやつ!

 

字、綺麗!!(゚∀゚)

 

 

4007BE36-65D4-4994-BA8C-183AC672FE48

 

ぐんぐんさん、スタバのチケットどうもありがとうございました♡

 

可愛いお誕生日カード付きっ♡

 

1AFA32FF-D353-4B48-8C45-0A7589D023F9

 

85D62984-F7ED-478C-A3E4-A814E0B015A8

 

可愛いが続くよ♡

 

可愛いクッキー(*⁰▿⁰*)

 

0552B45F-92C9-4DD0-9C54-AB178E29D910

 

ハート型♡

 

お昼頃、お母さんがこれを持って来てくれた♡

 

写真展の案内を送った時は何の返事もなかったから、あー、やっぱり裸の仕事(母からしたら裸の仕事)は嫌なんだろうなと思っていたので、来てもらえて本当に嬉しかったな(*´-`)

 

ロケ地を箱根にしたのは、家族で何度も旅行した場所で、楽しかった思い出があったからなんだもん♡

 

E83084BE-11F7-4C83-A537-52BE60EA9778

 

そして、映画『YARIMAN HUNTER』の田実プロデューサーさんと主演の横須賀歌麻呂さんご来廊♫

 

1B886924-565A-43F5-A3C6-66D7FB977532

 

やりまんTシャツかっこいいね!!

 

お客様でも何人か着て来てくださる方います!!

 

22787508-CECF-4CFA-8691-1621B7613653

 

6146B20F-A2F7-4D86-9889-B1A528AF203B

 

わたし引いてる演出(笑)

 

ご感想とGODIVAのチョコレートまでどうもありがとうございました!

 

映画も年内には公開!?

 

DDAFAEF4-1628-48D4-93D4-931BEB333213

 

A9987A32-C651-4D78-87DA-37881DAC87B7

 

0D7F191A-4067-48B3-B90C-4AE36EBE03D3

 

梶田ガクシさんが来てくれたよー!

 

しかも誕プレ、パーカー持って!

 

コーヒーこぼしたから、着替え!?(笑)

 

ありがとう( ;∀;)

 

F0A9CFD0-D20F-4D8C-A2FE-E944F6A4E8B0

 

EF6241E3-AE96-4324-8F2D-FADE1E25DF94

 

桜ー!

 

なんて可愛いお寿司なのー!

 

02537174-916A-4D50-9AC0-24EBD3DB1CD7

 

今日も沢山の差し入れ、どうもありがとうございました(;ω;)

 

2CA71325-D4A7-4A68-89AF-4080166D068B

 

ピンクのお花嬉しいです♡

 

本当、みんなわたしの好きな色知ってくれてる♡

 

1C8DAD38-9F55-4EA9-9731-8DC154AD80AA

 

並べている時に、藤田マコトさんご来廊!

 

でももう20:00だよー!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

また来ますって…  

 

23D86189-9CAE-4491-946C-03A87AD4BDFC

 

せっかくなのでご飯行った♫

 

目黒といえばここでしょ♫

 

沖縄料理のお店、遊食家ゆがふさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

入ったら、店員さんが覚えててくれたっっっ

 

そう、わたし、ここでライブをさせてもらったことがあってねー♫

 

DJ SASAさん、あびこめぐみちゃんとね♫

 

26A09317-38BB-41C7-9F0F-C645F63062A2

 

1AFECD2F-50B5-48B6-873D-63FA0CCCB5FD

 

7132FFD9-68F1-4787-B731-E41BF8CA584F

 

082F6162-2F60-46DA-8F8C-3A780F908146

 

6AF76030-257C-4F60-9781-4597737C4765

 

スパムと食後のサーターアンダギー、サービスしてくれた( ;∀;)

 

絶対にまたすぐ来ます!!

 

5923ADAE-35FB-41A0-9CA3-44F6F8498FC8

 

B4114578-F1F0-4C45-832D-883018991B79

 

(笑)

 

日本酒、一合はまだ無理だなー

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めての写真展、1回だけでは全て堪能出来ないのでもう一度行きたくなります。紗々ちゃん、そしてモデルの景子さんも可愛い〓❤️〓〓〓ので是非ともご一緒の写真が観たくなりました。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!!
    (^o^)

    「(汚れが)本当だ」なんて言われたら、
    優しい紗々ちゃんは話題が増えるなんて言えるけど
    オイラなら『自分でもの反省点だし逆の立場で
    あなたが突っ込まれたら、どんな気持ちになりますか』ってムッとしちゃう
    紗々ちゃんに比べると人間が小さい小さい(・・;)

    決めポーズの横須賀さんに対して引き気味の紗々ちゃんが面白い!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ