[gtranslate]

「私、もう35のオバチャンだし」というセリフに震える☆

 

届いた♡

 

般°若カレー♡

 

AEF6BDFC-2019-4B01-AB53-C82064E509FC

 

877BF771-B1B4-4CC0-A3AB-EE3B6E32F4E1

 

お店の味を自宅で♡

 

あぁ、ここにパクチーのせたいっ

 

ベランダでパクチー育てていればよかった?

 

あと4個あるので、パクチーのせver.も絶対楽しむ♡

 

1A7B327E-5D1B-41FA-A397-7DE41577DED5

 

食後のデザートは昨日SHINONちゃんからもらったケーキ♡

 

ありがとう♡

 

しばらくおやつが絶えない我が家♡

 

397CCE50-A312-4381-B04D-3230D64EC4E2

 

テンムとノエルには、かえでちゃんからのプレゼント、鹿肉♡ 

 

嬉しいねー♡

 

19B1E29D-C100-4AD1-ABAE-D932FF48F820

 

事務所に贈っていただいたみかんもある♡

 

食べてから新宿へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

61CDFDDB-80CF-4105-9729-2FB7C351C9B7

 

 

メイクしてもらい待ちー♫

 

昼間はVシネマの撮影なのです( ´∀`)

 

鉄分摂って頑張るっ♫ 

 

 

8A86493C-C101-477B-BF57-D2E301B8AD1A

 

「いいおんな」メイクしてもらいましたー♫

 

ECE4331A-0DE4-46FA-AC08-B6F11780F3AC

 

1シーン撮って、お昼のお蕎麦いただいて、写真展行って、また夜に撮影ー!な、日!

 

このバタバタ、デビュー当時みたいね(笑)

 

おばさん、即攻元気飲むっ♫

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 年齢は幾つでも若くいたいと思います。

  2. セリフで「もう35の~」って言わされたそうで。

    僕から見たら若い子だし、紗々さんには、また制服着てJKしてほしいよ。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    撮影の合間の写真展、お疲れさまです(;^_^A

    いつ何時、動けなくなるか解らないから、今のこの一瞬一瞬を大事にして悔いのないように頑張ってって
    悔いだらけのオイラが言うのもね(^_-)…言われたくないよね

    年を重ねても、気持ちは若く
    胸を張って○イ歳って言える可愛い女性になってほしいな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ