[gtranslate]

毎日スタバ☆

 

線路沿いを歩いてるショット、恒例になりそうですねー♫

 

2E420EC5-ED55-4B20-95B9-0B3F19D90ECE

 

DC50A2A9-6CFC-4477-952F-83807461654B

 

予定よりすこーし早くロッコール(写真展の会場よー!)に着けた(゚∀゚)

 

今日は、カメラマン藤里一郎さん×アートディレクター三村漢さん×範田紗々

 

トークショーがあったので、会場は熱気!熱気!熱気!

 

全然涼しくならないですね、なんて言いながら、エアコンのリモコンを何度もいじってたなぁ( ̄∀ ̄)

 

F07854F1-C405-42B2-A272-2AFA427F4993

 

カメラマン藤里さん、この空間を飾った三村さん、被写体のわたし

 

それぞれの思いを語り合えた1時間でした♫

 

楽しかったです♫

 

実は三村さんとお会いしたのはこれが初めて。

 

写真では5800枚分?見てもらっていましたが(笑)

 

時間が足りなかったよ

 

もっと聞きたいことが沢山あったのよ

 

5E400786-2BBD-4E60-82B0-EB71FCB1B4A7

 

先日、Mリーグ優勝されたプロ雀士の村上淳さんが来てくれました♫

 

この前会ったばっかりだから、久しぶりに「お久しぶりです」挨拶せずに済んだ(笑)

 

A70A728D-3306-47DE-8648-24EDA01C8F39

 

汰華さーん!

 

お花もいただいたのに、ご来廊くださって(;ω;)

 

84E2FC84-2116-4E92-BED4-8D43DC30AE6B

 

448A6CFA-9095-41B5-AF88-792889C0CD84

 

応援行きたかったー! 

どなたか、わたしの代わりに!!(๑˃̵ᴗ˂̵)  

 

ピンポーン♫

はーい♫

ガチャ(*゚▽゚)ノ 

 

7FD9AA1D-0359-4097-9F1D-21864E6EFB8F

  

なにこれ最高

 

「アイドルスナイパーNEO」の稲葉司監督、滝川拳さん、JAYさん、星野佳世さん、若林美保さん

  

舞台挨拶の帰りに…

 

みんな、大好きです( ;∀;)

 

D1024078-081F-4FF6-9FA1-3C7DC2151AF7

 

9E62B625-8B20-4FE1-9239-3BB81A946E58

 

4階からお見送り♫

 

ずーっと手を振ってくれてた(*´-`)

 

C1DF4375-4500-4008-A4B3-F7B16E519411

 

別の事務所さんのマネージャー、yow-heyさんが撮ってくださった1枚♫

 

お忙しい中、ご来廊いただきありがとうございました♫

 

久しぶりにお会い出来てよかったです(*⁰▿⁰*) 

 

C6F48F8A-A1C3-4AFF-BA4C-2B5A1C04B18F

 

今日も沢山の差し入れ…

 

ありがたくいただきます( ;∀;)

 

目黒の沖縄料理ゆがふさんが、サーターアンダギー持って来てくれたの!!

 

ありがとうございます!!

 

また近いうちにおじゃまします( ´∀`) 

  

 

明日、4/24(水)は休廊日となります。

 

会場自体が開いていませんのでご注意ください。

 

また木曜日からよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 

14:00〜LOFT 9 Shibuyaで『アイドルスナイパーNEO』の上映&舞台挨拶でお会いしましょう♡

 

そして、夜21:00〜24:00 FC2ライブチャットです♡

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    今まで、写真展前半のお疲れさまでした!
    あと一週間、ラストスパート!!(*^▽^*)

    いつも元気に笑っている可愛い紗々ちゃんが、カメラを睨みつけるのは似合わない(T-T)

  2. 「毎日~」ってことは店の人、毎日紗々さんに会えて嬉しいでしょうね。

    やっぱ、「あの範田紗々さん」って気が付いて挨拶されるのかな。

  3. おはようございます。

    再び紗々ちゃんの移動中のショット、可愛い〓❤️〓〓〓ですね。アイドルスナイパーNEOの監督、出演者の面々が来廊された時、温かさがうかがえました。トークショーお疲れ様でした。
    (*^O^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ