[gtranslate]

ささ散歩2019②

  

昨日のこと

 

長距離ささ散歩2019!

 

目黒駅をスタート地点にしたのは、写真展で毎日通った駅だったから(´∀`*)

 

そう、別に渋谷でも新宿でもどこでもよかったんだけどね、やっぱり長距離ささ散歩は、毎回、「理由」が必要なのです♫

 

C278D501-EFB7-44A5-8BCD-6944DA17E2CF

 

AM8:55

 

目黒駅東口を出て、左にまっすぐ

 

はい、もう、どこへ行くのかわかったでしょ?(笑)

 

F427CE64-DBC8-449C-A338-9AB756A3DC6A

 

山手線が走ってる線路沿い、もう久しぶりな感じがしちゃう!

 

9DEFF82E-9258-458B-A111-E5482E23C95F

 

85383699-A9D8-4782-AB32-F54FAED7E22D

 

到着ー!!\( ˆoˆ )/

 

目黒ロッコール!

 

4/15〜30の2週間、写真家・藤里一郎さんに撮っていただいた「おんな」のわたしの写真が飾られていた場所!

 

7F7B1617-0594-475F-8C42-40D4AE7409B3

 

綺麗なバラが咲いていました(*´-`) 

 

 

つづく♡

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。

    今から「ささ散歩」見ていきますね。
    ファンのために、わざわざ写真撮りながら歩いてくれたそうでありがとう。

    これからウォーキングや買い物行くので帰ったら続き読みますね。

    いつも可愛いね。

  2. 紗々ちゃんのささ散歩のスタート、可愛いくてそして綺麗なバラが華やかなスタートを飾りますね。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    adidas紗々ちゃん可愛い!

    山手線…と言ったら、高校時代原宿~代々木間を男と歩いてNHKの外観を見たのが最後かな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ