[gtranslate]

ささ散歩2019⑨

 

SNSに感謝です(*゚∀゚*)

 

山手線一周ささ散歩、わたしが歩いたのは外回りって教えてくださった方が♫

 

そして↓これも合ってるって♫


目黒→恵比寿→渋谷→原宿→代々木→新宿→新大久保→高田馬場→目白→池袋→大塚→巣鴨→駒込→田端→西日暮里→日暮里→鶯谷→上野→御徒町→秋葉原→神田→東京→有楽町→新橋→浜松町→田町

 

AA9666A1-0BB3-44FA-A6AB-79A3E39E4D2D

 

田町→品川、ついに即攻元気に頼る(笑)

 

4444AB0B-B9FC-4225-A0C8-B4C8F52DAE63

  

高輪ゲートウェイ駅ってこの辺に出来るんですよねぇ?

 

41E0F919-E003-4216-8125-5F4F98C89B69

 

6EE1927A-7A4F-4BCA-9AB2-7E15968AF56D

 

すごい線路の数…!!!!

 

07AE8348-1F5C-42FD-B864-7A3986B05D33

 

品川到着ー!

 

顔、やば!(笑)

 

でもこれ、写真を撮ってもらうために、多少は範田紗々にしてるはずだから、歩いてる時はもっとひどかったかも知れない(笑)

 

008E95BD-3F81-49C7-BD54-D9589031C2A9

 

目の前の品プリを眺め

 

「泊まりたいですね…あったかいベッドで眠りたい…いや、今は冷たいベッドがよさげですね(暑い)」 

 

お互い決してホテルに誘ってるわけではない、本当に休みたいだけの、カメラマンMさんとの会話(笑)

 

82C5F4A4-FF44-4A65-9CC5-5978E2753EB2

 

手に持ってる紙袋には、代々木公園で出会ったミッキーのフィギュアが入ってます

 

昼間フリマに行ってたのがすごい昔のことのようだー 

 

8F1C2129-07B5-4FDE-BE9F-FB9B65524F4F

 

わからない道はナビを使ってたんですけど(線路沿いだけじゃつまらないので、一本、二本入った道も歩いてた)

 

突如、目の前に現れたエスカレーターに戸惑うふたり(笑)

 

これは乗っていいのか!?

 

20CD1131-4AE9-4532-BEDB-24CBCD0529CE

 

乗ったら着いた!(読んだら釣れたみたいなイメージで)

 

大崎駅って2階にあるんですね!!

 

さぁ、これで、目黒から始まった山手線一周ささ散歩も残り2駅!

 

しかし、タイムリミット(24時)まで、あと1時間なのであった…

 

 

つづく♡ 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 画廊にお邪魔しました運転士です。
    外回り徒歩巡回おつかれさまです。
    日本の電車は左側通行なので、地図上を時計回りに走る山手線は外側を走りますので外回り。

    高輪ゲートウェイ駅はもう外観はほぼできあがっています。地図の現在地よりもやや左下の方になります。線路の絵で右側に向かって扇のように開いていく線路群の扇の要のあたりに駅ができてます。

    地図上にある線路はすごいリアルですが再開発で半分くらいに減ってます。記憶にあるだけで40本以上も同時に列車を寝かせるくとが出来るくらい広い車庫でした。一人で乗務するようになってから早速、道に迷ったのも良い思い出です。


    個人的に同じく外回りで(ほぼ)一周したことがありますが、品川から大崎までが一番面倒でした。道がわかりにくいですよね。

    ちなみ次は大江戸線で1周とかどうでしょう? 環状部分なら10kmくらい短いですが線路が見えません。(笑)

  2. SNSでタレントさんが
    「電車間違えた」ってよく言ってるけど、やっぱ東京の路線は複雑で難しいんですね。

  3. 山手線一周、時計回りが外回りは初めて知りました。ミッキーマウスちゃんのフィギュアも紗々ちゃんを応援して下さると思います。お疲れ様でした。

  4. 渋谷から新宿駅で乗り換えると、目の前に小田急が見えるでしょ?

    つまり「外」ってことです。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    来年は内回り、逆に歩けば…う?景色は一緒になっちゃう(・_・;)

    じゃあ、路線を変えてみる?

    小学生の時、小テストでどこかの路線で70点は1つ80点は2つ90点は3つ100点は4つ進める事があった
    オイラは急いだりしないで1駅1駅ゆっくり進んだ(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ