[gtranslate]

Vシネマ何本目になるのでしょうか☆

 

新しい台本いただきました!

 

59333D03-E40F-4D3D-8E2E-A08DE4E6693D

 

お空の色(*´-`)

 

内容とは全く関係なさそうだけど(笑)

 

先月お世話になった、港監督と、ありがたいことにまたご縁があって

 

さっき衣装合わせもして来ました♫

 

その写真撮らせてもらえばよかったなぁ

 

初めての役

 

だと思う!!

 

の!!!!

 

AA758FD6-5249-48E5-B4F7-E25C5083AA40

 

7A74A55B-7584-4AD5-BD9D-5B76D81467F1

 

 

今日も帰りに生姜焼き(笑)

 

わたし、毎日同じものでも大丈夫です( ̄∀ ̄)

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    「キッチン南海」は初めて知りました。機会有れば僕も行ってみたいですね。そして店内のBGMはキャ◯◯ィーズさんの楽曲が流れていたらより面白そうなお店になると思いました(笑)。紗々ちゃんの毎日でも飽きない物は僕も有ります。
    (^o^)

  2. こんにちは、

    「キッチン南海」まだ健在なのですね!神保町界隈に確か何店舗かあったはず、、、。バイト時代によくお世話になりました。

    「徒歩で回る山手線外回りの旅」も楽しく拝見いたしました、企画を立て実行し、成し遂げることは、さぞかし自身になったと思います。完走した時は思わずこちらもガッツポーズ。さすが紗々、お見事!って、、、。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    同じ物を食べたり観たりして飽きるのを心配する気が解らない

    紗々ちゃん関連・カレー・肉・たこ焼きやお好み焼きなど粉物は一年間でも飽きない

    紗々ちゃんの作品は…観たい時が常に旬(o^^o)

  4. 出演おめでとう。
    どんな役かな?
    期待してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ