[gtranslate]

【2日目】CPEキャットファイト3Days☆

 

CPEキャットファイト3Days 

 

2日目!

 

2日目の今日は、初日のシークレットと違って堂々と出場しますとお知らせ出来ます( ̄∀ ̄)

 

8F2747C8-81D2-4CF7-A35A-CDC4AB674692

 

9D2DBFB0-701A-4C60-ABF3-AFEB1B5F6FDE

 

試合前に美容室

 

2年ぶりに黒髪に戻しました☆

 

来週から撮影のVシネマで、黒髪のほうがいいんじゃないかなと思う役をいただいたのです(*゚▽゚)ノ

 

6E6BEE6C-F016-417D-800E-DA1C04732CA9

 

ADA118F5-4F81-49F0-928B-9EB9EA2AF93F

 

そして、CPEキャットファイト3Days

 

2日目は、新木場1stリングにマジックミラー号が!!

 

何ですかそれは?の方のために、説明しよう!

 

マジックミラー号とは

 

アダルトメーカーのソフト・オン・デマンドが製作したアダルトビデオ撮影用の移動スタジオ。

MM号」と略される場合もある。

 

トラック(6代目三菱ふそう・キャンターベースのキャンピングカーを改造したもの)の荷台が一面マジックミラーによって囲われており、外から見ると一見ただのにしか見えないが、中から見ると外が丸見えになる。

そのためナンパしてきた素人の女性にただ脱がす以上の恥じらいを演出できる。

 

wikiより(*´艸`)

 

今回は、リングで闘い、試合に負けたら、このマジックミラー号の中で小向美奈子ちゃんと男優さんにおしおきされるという企画!!

 

中にはおしおきじゃなくてご褒美になっちゃうドMさんもいるけど…

 

 

A79077A5-B867-46B7-8883-8A2FE84E1A57

 

控室には三代目葵マリーさんの差し入れ、大量のおにぎり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

DE1BC663-BA35-4B12-A200-125018351DD1

 

CB928996-109B-448B-98E3-936D7D304698

 

鳳華さん♫

 

D36A1D69-757C-42F8-9245-1647CE64C5D7

 

この味付け海苔もおいしい!おいしい!

 

パリパリ、手が止まらない!(笑)

 

0126F58F-EB42-4B92-9F24-7A1376764BF9

 

※演出です

 

あ、ほら、黒髪になってるでしょ?(*´艸`)

 

93C586EC-6CEF-4703-B821-15A2204649C4

 

42E24306-1187-403F-8525-764FD9FA6C87

 

いつもキッチンカーでいろいろ頼んでくださる方が(;ω;)

 

ありがとうございます!

 

7D8E6FA2-75FE-4E73-A6FC-CF81FE069B89

 

こういうことですよね!?(笑)

 

伊織涼子さんには勝てないけど!

 

試合前に負けてますけど!

 

7728E131-79CE-4192-8027-08099A564A5A

 

自撮りを盗撮されちゃった!(°▽°)

 

47BF367F-3F52-4B8E-BCB1-825233A2760F

 

プレオーダー特典の撮影

 

7271000C-3ECD-441B-9DDC-3500DEFED3CC

 

FBBA8E7E-EEE1-426D-AAB7-D4DC86D03E6E

 

わたしは途中お休みした時期があるけど、17年前からのキャットファイト仲間!

 

福山理子、羽柴まゆみ

 

この2人との撮影、嬉しかったから3枚貼っちゃう!!

 

1枚目はいつもお世話になってますCPEキャットファイトMC山本雅俊さん!

 

1BA95AA6-4B07-4810-BCA7-2324F0F62231

 

メインイベントに参戦させていただきました!

 

範田紗々vsアザゼル桃娘vsハイバードりなπvs大鳳万

  

 

C3FB1340-47F7-40DC-93A9-BD2ED3593DDD

 

試合前

 

9C1D7810-32DF-443A-AA4E-92E1AC5B4104

 

試合後( ̄▽ ̄)

 

びちょびちょ!

 

バナナマッチ+お客様も参加型、水鉄砲によるぶっかけ祭り!!

 

すみません、ちょうど控室に入って来られた上林愛貴さんの笑顔が救い(笑)

 

だってね、だってね、わたし、試合に勝ったんだよ!?

 

なのに、マジックミラー号に連れて行かれた!!(笑)

 

59A6EC20-3565-4A08-BEC4-E65C8DEA4533

 

ひどくないですか!?(笑)

 

帰宅してから、MM号知ってそうな男友達と電話したら、めっちゃ笑われたよ!(笑)

 

この悔しさは明日の試合にぶつけます!!(笑)

 

822BCD3B-CC11-471A-8D42-CE6A89B95E5F

 

帰り間際(笑)

 

食べてばっかりな人

 

14A9294A-EA64-4262-8D4A-271BB5159043

 

昨日が初ファイトの大鳳万さんによる盗撮!(笑)

 

なので、下の段、一個もらってもらった!

 

ここにいると、食べ物はみんなで分け分けが好きになりました。

  

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ