[gtranslate]

【配信開始】市原剛監督映画『HONEY SCOOPER《EPISODE:03》DRAGON QUEEN-龍帝外伝-』

 

市原剛監督 

映画『HONEY SCOOPER《EPISODE:03》DRAGON QUEEN-龍帝外伝-』の配信がスタートしました!

 

90F20F06-D625-4314-BA0D-19633D1BD420

 

 

四代目龍帝・紫咲ルナ役で出演させていただいています!

 

Amazon Prime Videoにて、ぜひご覧ください!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07RPC49KH 

 

 

【監督】市原剛

【出演】範田紗々/市原剛/吉水翔子/石川蓮美/長谷川悟/前田けゑ/歩りえこ/杉山裕右/MITON/神里まつり/すみきち/爲田浩/小椋正/森一馬

 

【ストーリー】

カラダを武器にスクープを狙うギャル系フリージャーナリスト・真月蓮は、謎の変死を遂げた先輩ジャーナリストが遺した取材ネタを追っていくうちに、新宿・歌舞伎町に巣喰う半グレ集団のアジトに辿り着いた。

事件の真相を追及する蓮の命をも奪おうと襲い掛かる半グレ集団に截拳道の技が炸裂!

何と、蓮の正体はかつて〝伝説のレディース〟と恐れられた暴走族・亜琉輝魅甦(アルテミス)の初代総長であった。

そして、そこに現れた黒幕の正体は意外な人物であった…。

そんな中、蓮の耳に戦後の動乱期から現在もなお、闇社会の頂点に君臨する謎の黒幕(フィクサー)『龍帝』のネタが飛び込んできた。

何とかスクープにしたい蓮は、『龍帝』の正体を追っていくが、やがて在日中国系黒社会「九頭龍」の陰謀に巻き込まれてしまう…。

 

 

DVDも発売中です(*゚▽゚)ノ

 

558641C9-1A8A-4CE4-AB73-1C1D6DA2EB4F

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんのアクション、観られれば是非とも観させていただきます。PRお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃんは記事の中で「運動神経は、お母さんのお腹に忘れてきた(´θ`llll)」ってあるけど
    忘れてきた人は、‘キャットファイト’で熱戦を繰り広げて勝利を収められないし
    作品中では、アクションをカッコよく決められない!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ