[gtranslate]

春だったら桜がきれいね☆

 

たった一度、(Twitterは、だった一度になってた 笑)舞台で共演させてもらっただけなのに、ずーっと変わらず気にかけてくださる渋谷哲平さんのライブに行って来ました♫

 

F29BE45F-71F6-4495-BBB0-1744BEE3F5FD

 

渋谷さんの甘い歌声、犬山ヴィーノさんのブルースハープ、本当に素敵♫

 

心地よすぎて、会場にいつまでもいたいライブって、ない(*´-`)

 

8B8CE448-C5E4-44B9-9DE1-2F893AAB271D

 

お二方もそうですけど、ファンの方も素敵なんです

 

だってね、わたしが会場に入った瞬間に、「ささちゃん!」「ささちゃん久しぶり!」って

 

覚えてくださってるの!

 

女性のファンの方ですよ!

 

もうね、それだけで感動しちゃうんだから(笑)

 

うちのファンはすごいぞ〜って、いつも渋谷さんがご自慢されること♡

 

可愛がってくださって本当にありがとうございます♡

 

また来年も楽しみにしています♡

 

あ、MC、恒例の?年齢重ねたらいろいろ出て来る病気の話がなかったですね(笑)

 

ウォシュレットを新しくされた話おもしろかった(笑)

 

 

0CEB66E3-F75D-40A7-B704-167A2AE6F372

 

帰り道、目黒川沿いをお散歩

 

そう、ライブ会場、目黒でした♫

 

本当、ご縁がありますね〜(笑) 

 

46F9C5A7-16D8-440D-8E90-3174A5316CFA

 

寄り道(笑)

 

153E6673-4E3D-417A-A38C-C44B277E525C

 

事務所の社長にとんかつご馳走になりましたっ

 

夕方にとんかつ

 

これで帰って寝ちゃえば太らないんだろうなぁ(笑)

 

0BF6BAE2-535B-4FF7-99FD-F7062A009021

 

目黒、ロッコール側じゃないほうはあんまり行ったことがないのー

 

1165178F-932F-4A1B-8995-7119B37782D7

 

ビルの間に、お城のラブホがある(*⁰▿⁰*)

 

いいですね

 

わたし、バリ風のおしゃれなラブホより、情緒感じるラブホのほうが好きです(笑)

 

最近行ってないな(笑)

 

最後に行ったの、ストロベリーフィールズか、TOMATOESの撮影

 

どっちも安藤ヒロキオさんとじゃん(笑)

 

あ、この流れで突如思い出しました

 

話は全く変わります

 

画像がないので書けなかったんだけど、昨日、Vシネマの撮影のあとに、とあるオーディションへ行って来ました(*’▽’*)

 

書類は受かって、二次オーディション

 

会場の壁、LEDビジョンっていうの?

 

パーティー会場のような、バーン!とタイトルが電光掲示板みたいになってて

 

わたしが今までに受けたオーディションで一番大きなものに感じたよ!

 

AVも大きかったけど、わたしの時代はオーディションとかないし誰でも出れたから(笑)

 

これね、三次に行けたらすごいことで

 

もちろん受かりたいし、別の役でもいい

 

どこかに引っかかりたい、携わりたい

 

その気持ちは一緒に受けた他の女の子たちも同じで

 

久しぶりに熱くなりました

 

2019年下半期は、応援してくれているみんなにいい報告が出来るようにしたいです!

 

本当に。

 

で、気持ち熱いまま、深夜にまた関西弁を教えてもらいに行ったりで、昨日は盛りだくさんな一日でした( ̄∀ ̄)

 

また熱出るわ(笑)

  

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりの渋谷哲平さんの登場、ライブの観賞ですね。観賞後、どの紗々ちゃんも可愛く撮れています。ラブホはラブホテルの略と改めて知りました。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. ライブ行かれたそうで良かったね。
    女性に声かけてもらえて良かったね。
    哲平さんは関西に住んでる女友達(44)が大ファンなんですよ。


    そして大きなオーディション受けたそうで受かるよう祈ってます。

    紗々さんならオーディションじゃなくて先方がオファーしないのかなあっていつも思う。
    「良かったら、出てください」って。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    部屋の掃除をする時などは、「WE LOVE GOYA」「W SASA」などは聞きながらテンションを上げて掃除
    (*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ