[gtranslate]

「今夜もササごはん」野外へ!?

 

いや、この場合、屋外!?

 

ううん、戸外!?

 

でも、正確には建物の外ではない!?

 

5617C19D-B36F-4AF6-B6FB-0DFDFC1C7EB9

 

バルコニー!\( ˆoˆ )/

 

はいっ!

 

今夜もササごはん、まだ5月ですのに30℃超え記念といたしまして(笑)

 

早くもBBQしちゃいましたー!!

 

5F258B2D-D02C-4311-8942-3CC61EE5F828

 

3DA12A74-9E17-4CD2-9455-417BAA1BCF5A

 

20B4A1A1-32ED-4465-B647-23675A8B9B3E

 

スタッフさんが用意してくださった贅沢な食材たち…!!

 

287DD1B9-B997-4D13-8476-8D88AD6BB4BF

 

14A3825C-2FE0-4AE8-A77A-BC85B4A9CA0D

 

一応、お約束の、やっときました!(笑)

 

D95C48C2-841D-4A28-AA8F-1656EEFCB8ED

 

エリンギちゃんの断面図、可愛いよねぇ

 

DB75BA96-E464-41E7-92C3-D018F91671D9

 

13B3C7A6-ACB5-41F4-A63D-8BB64A6A3DAC

 

お肉の焼けるいい音

 

アルミの中にはさつまいも

 

下ごしらえも終わり、「今夜もササごはん」生放送、スタートです!!

 

ゲストは羽柴まゆみちゃん(*゚▽゚*) 

 

7D8F300C-CDB5-42D1-B1B1-9EDFCA38A5AD

 

604CC1DB-E5E1-4C32-8C4C-60952712CACB

 

17年前の2002年にキャットファイトで知り合って、その頃はお互い、グラビアアイドルなんていう肩書きでしたね(笑)

 

それからまゆみは総合格闘家、わたしはなぜかAV女優に

 

いろいろあった17年(*´艸`)

 

今はパチンコ・スロットのライターや、スピリチュアルの世界へ旅してるまゆみ

 

次は何を見せてくれるんだろうって飽きさせない人

 

そして何よりエロい人(笑) 

 

あのね、まゆみを見てるとね、エロって、裸になって乳首さらけ出すことじゃないんだなぁとつくづく思いますね 

 

雰囲気ね

 

羽柴まゆみはいい女です

 

わたしも負けてられなーい!(笑)

 

お互い素敵に歳を重ねていけたらいいね♡

 

これからもよろしくね♡

 

わたしも大好きだよー♡

 

20周年は何かやろう(笑) 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「ササごはん」の配信楽しみにしてます。

    って今頃言っても遅いよね。
    「ササごはん」も時間がある時にまとめて見ますね。

  2. 紗々ちゃんもまゆみちゃんもお二人共に、綺麗で可愛い〓❤️〓〓〓くて素晴らしい女性なので互いに良い年の取り方になりますように。ササごはん、Twitterのアップは削除してしまいましたが観られて良かったです。お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワンが(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    露出の多い紗々ちゃん(配信番組)は、MMテレビ以来
    あの時は、白衣を着てたね
    『ライブチャット』以外では、控えめの紗々ちゃん(^_-)

    画面の中の紗々ちゃんが元気いっぱいなら、露出具合は関係ない


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ