[gtranslate]

ワールドグループさんへ☆

 

一年ちょっとぶりの京都♫

 

ワールド2さん、ワールド古世さん、ワールド本店さん

 

3店舗さんにおじゃまして来ました♫

 

お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました( ´∀`)

 

BCE1F631-F64C-4681-9B28-12A4011E7443

 

0BC24824-50B3-4D88-A487-00DEF19E0366

 

これは行きの新幹線♫

 

05674755-4396-4CFD-B74B-99DFF03A5F85

 

亀岡駅で橘麗華ちゃんと合流♫

 

乗り換え、失敗せずに、ほっ(笑)

 

やっぱりね、久しぶりに会えたから、移動中は話が尽きない(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

D93E753A-B2D0-49E8-8532-D2422B9C5CD6

 

見て見てー!!\( ˆoˆ )/

 

京都はこんなにも来店告知OKなのですね!

 

B67D1232-E4FD-4EC3-82B7-D8CEB97B485B

 

高橋しょう子さんとは別々の店舗さん??

 

残念ながらお会い出来ませんでしたが、至る所にこの看板、嬉しい( ;∀;)

 

9DF97F62-F4FC-4E88-B389-D97F2E0A2ED5

 

CAAAE1E6-8C71-4A46-9491-B903BB690D6F

 

AD3A463F-08BC-4BA5-8293-F51E40011686

 

0FEBDC8E-BE61-47C1-BFB4-F21C54E73F4F

 

有名人…!! 

 

これはなんか…すごすぎる(笑)

 

3FE6DEF5-4A23-4069-A595-B4CF29B0A854

 

A990E287-BF14-41E1-A50B-74CEDCBE161A

 

今回は実践イベントじゃなかったので、みなさんと沢山お話し出来て、写真も撮ってもらえました♡

 

3店舗さんとも回ってくださった方、昔出してもらったトレカを持って来てくださった方、東京大学物語から観てましたー!って来てくださった方

 

本当にありがとうございます(;ω;)

 

20B37EE7-9557-4CB0-828A-C8DFAA84D392

 

クリスタルエンジェル、なみこさんともお会い出来た♫

 

麗華ちゃんの周りはみんな気さくで優しい方ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

BCF05DC9-6CF2-4F24-8E99-31BB4A0B1BFC

 

コーヒーの差し入れ嬉しかったです♡

 

323A7B1A-B613-4EC4-85D8-AE7673CD0959

 

今日は登る時間がないので下から京都タワー!

 

5C5E0760-5AEB-4DB9-85C1-614B1BD8BCAA

 

帰りの新幹線までの時間、京都らしいもの食べたよ♫

 

(一人なので笑顔で自撮りは恥ずかしい)

 

27DAA39B-6CB2-47FD-B5C7-91F455F5BAF6

 

CB62E063-9070-476A-86EC-0418D9B66624

 

一旦帰宅!

 

ストッキング履いてカレー食べながら五平餅焼いてコーヒー飲んでチョコレートいただきます(笑)

 

あ、フリスクのグレープおいしいよね!

 

ボリボリ食べちゃう(*´艸`)

 

麗華ちゃんからもシャンプー&トリートメントをいただいてしまった!

 

ありがとうヽ(;▽;)ノ

 

って、麗華ちゃんこそお誕生日!!!!

 

LINEギフトで何か送りつけます!!(笑)

 

 

さて、テンムにご飯あげて、準備し直して、今日は朝まで東京電撃映画祭ー!!

 

この後、みなさん、阿佐ヶ谷ロフトでお会いしましょー!!

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。

    日帰りだけど京都に行けて良かったね。
    夜は映画祭で寝る時間なかったね。
    新幹線で仮眠したかな。

    来店告知、普通にしてるね。
    そっちは何で公表出来ないんだろう。
    悪いことでもなく極秘にすることでも無いのにね。
    何の事情か謎ですが理由知ってますか?。

  2. 紗々ちゃんと橘麗華ちゃん、お二人共に可愛い〓❤️〓〓〓ですね。高橋しょう子さんとの合同かな?と思いましたがあてが外れました。
    (^o^;)

    どの紗々ちゃんも可愛くて綺麗でしかも抹茶ソフトクリームで京都ならではの食べ物が有って良かったです。疲れている中、宇治抹茶に関するリプ2回もどうも有り難う❤️ございます〓〓✨。3店舗のイベント改めてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワンが(^o^)

    京都の看板ってスゴイ?…あれが紗々ちゃんには相応しい!

    「1人だと…」って理由が解って一安心
    大好きな食べ物を前にしても真顔だから、お疲れモード?かなって思った
    思ってもなにも出来ないけど(>_<)

    テンムお姉ちゃんは紗々ちゃんと会えたのに、また留守番だね(´Д`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ